光様 ご巡行 in ツインメッセ静岡☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光様 ご巡行 in ツインメッセ静岡☆彡

2009年02月22日 23:31

本日、光様 ご巡行が行われるため
新幹線にのり、一路静岡まで!!(≧∀≦)ノ

春日井教会より参加させて頂いたのは
青年幹部&支部長&六部長の一部の方々です♪♪
(まっ、静岡ブロックがメインの行事ですので・・・)

ちなみに
行きの新幹線の中では、予想通りの光景が。・゜・(ノ∀`)・゜・。



【朝から私の隣でヤケ食いをする、ドゥー氏(学生部副部長)・・・(´Д`)】

IMG_3109.jpg
【新幹線に浮かれる、☆ぉ嬢☆(大学部長)&陽子さん(女子部長)・・・(´Д`)】

IMG_3111.jpg
【浜松名物の“ウナギ寿司”をおいしく頂きました(*´∀`*)☆彡】


・・・てか
気分は、ピクニック。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

私と、女子部長も、「光様 ご巡行祝い」に○○を飲んだりしておりましたし(笑)
(某男子部の本部参拝が思い出されます・・・(=_=))

とにかく
盛り上がっておりました♪♪(≧∀≦)ノ(やはり、何事も楽しまねば☆彡)


とにかく、新幹線、タクシーと乗り継いで
ツインメッセ静岡に到着!!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_3113.jpg


式典の中身は、撮影禁止ということで
残念ながら、写真が一枚も無い訳ですが・・・(=_=)(Blogが成り立たない・・・)

ほんと~に 素晴らしい☆彡 ものでした
光様の大法座を聞かせてもらい・・・ マジで泣きそうでしたわ(ToT)

たぶん、この内容は
佼成新聞辺りで掲載されるでしょうから省きますが・・・
(手抜きではありませんよ(笑))

光様の話を聞いていると
「あぁ・・・ 私は、今のままでいいんだな~(*´∀`*)」
「生きているだけで、必ず誰かに良い影響を与えているんだな~(´∀`*)」


ほんと、暖かいココロにさせて頂きました♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


あっ、というか、今更ですが
光様を知らない人は、こちらをどうぞ → クリック♪
ついでに、光様の書かれた「開祖さまに倣いて」は、お勧めです!(*^^)v
(Amazoneなどのオンライン書店でも購入可能です♪)

31C2lzLGabL.jpg


結局、光様 ご巡行は2時間ほどで終わりましたが
休日に静岡に来てまで参加させて頂いた価値がありましたわ♪

VIVA!!光様!!(≧∀≦)ノ(爆)



帰りも無事に春日井教会へ☆彡

IMG_3118.jpg


・・・まっ
若干、無事ではなかったのは
疲れ切った、カワマンぐらいのものですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

IMG_3116.jpg
【新しいネクタイを締めているが、まったく勢いが感じられないカワマン青年部長(笑)】


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    3月1日号1面に載っています。

    今晩は、今本部のホームページを見てみたら
    http://www.kosei-kai.or.jp/shinbun/
    更新されていました。
    それによると、3月1日号1面に載っています。
    2面によると午前中、光様は静岡教会を
    参拝されたようです。

  2. おり | URL | xtMHaL/Y

    光様

    光様 ご巡行 いいですね!
    私はまだ直接お話を聞いたことがありません。
    やはり婦人部さんや青年部さんが優先ですね。

    仙台教会青年部のブログ「開祖さまに倣いて」もよろしくお願い致します。

    http://rksk33.exblog.jp/

  3. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    光様♪

    “団長さん”&“おりさん”
    コメントありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    いや~ ほんと良かったですよ♪
    なんというか、光様の大法座は素晴らしい☆彡

    仙台教会さんの青年部ブログ
    「開祖さまに倣いて」の更新を密かに楽しみにしておるのです♪

    同じ青年部の方の
    捉え方を勉強させて頂いてマス!(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/199-5cb0805f
この記事へのトラックバック



