青年部当直(大野班)&手取り♪(*´∀`*) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部当直(大野班)&手取り♪(*´∀`*)

2009年02月28日 23:59

本日は
青年部の当直でゴザイマス!!(≧∀≦)ノ

前にも話したかもしれませんが

春日井教会では
今のところ毎週土曜日に青年部が当直を♪
(といっても、三つの班でローテーションですが)

本日は
手取りやらなにやらで、春日井教会を訪ねると・・・


いた!


邪悪なお兄さんが!!(*´∀`*)(笑)

IMG_3120.jpg
【訪ねてくる人の為に、お菓子を用意して待っていたオガ兄♪】


いや~~~

シチューがうまそうです(´∀`*)
(ちなみに、春日井教会は料理が美味しいと大評判です☆彡)


それではまた♪♪


(あっキュン(終))



・・・ここで終わったら
「オガ兄の食事風景」にタイトルを変えなければなりませんな(=_=)(笑)


冗談はさておき

オガ兄と久々に会い
みょ~に話が盛り上がっていると・・・

突然の訪問者が!!

てか
その訪問者&手取りに出掛けていた「陽子さん&☆ぉ嬢☆」が帰って来て・・・

当直部屋は、珍しく女性比率が高い状態に!!(≧∀≦)ノ

IMG_3121.jpg
【毒舌で盛り上がる女子三人(笑)オガ兄&私は出番なし(爆)】


女の子が多いと
まったく別の青年部に変わりますな♪
(オガ兄も私も「女の子が多いと えぇわ~」と盛り上がっておりました(笑))


今、青年部は変わろうとしております
それも、女子部長(陽子さん)&大学部長(☆ぉ嬢☆)が中心で
ガンガン手取りに出掛けているからでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

あっ、そう②
この「突然の訪問者」こと木野さんは
“青年男女部リーダー教育”の申込書を持ってきてくれたのでした♪


春日井教会では
“青年男女部リーダー教育”に何名か参加して頂けそうです

しかも、今までにないような
若い力が参加して頂ける・・・ これがありがたい!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぜひ、参加して頂く人には
教会の・・・ とはいいませんが
会社などの社会のリーダーになって頂ければありがたいッスねぇ~♪♪
(私も、リーダー教育の参加者から、色々と学ばせて貰いたいデス)


また、色々な事は
「ココだけの話」(→ こちら♪)にでも、後日、書かさせてもらいま~す♪♪


P.S

手取りを頑張ったご褒美に、キャラメル○ーンをGetした☆ぉ嬢☆

IMG_3123.jpg

・・・キャンギャル??。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    トンヤイさん

    お菓子あり、女子部ありで
    楽しいお当番ですね!

    ところでトンヤイさんのブログが
    再開しないので心配しています。
    インドからは無事に帰って来ているので
    しょうか?
    春日井さんご存知ですか??

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    すみません

    春日井さんのブログをお借りしましてお詫びとお礼をさせていただきます。

    ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
    気にかけていただき有難うございます。

    先月26日に帰国しました。
       が、が、が、が、
    翌日から、下痢が止まらず、垂れ流し状態で寝込んでしまいました。オトナノオムツが欲しい!

    2時間おきくらいにトイレに通ってます。

    どうやら感染性の胃腸炎らしいです。
    病院で検便をとり培養してますが、おかげさまで今のところコレラ、赤痢などの熱帯性の病原菌は発見されません。

    創立記念日はなんとか参拝させていただきました。

    11日に会社の商品資格試験が迫っており、こちらの試験勉強もしなくてはならないので、追々、インドでの素晴らしい体験やひろさちや先生のお話をアップさせていただきます。

    ありがとうございました。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    お帰りなさいマセ☆彡

    “おりさん”そして“トンヤイさん”
    コメントありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    てか
    トンヤイさん、ご自身のBlogより先に
    春風への書き込み、ありがとうゴザイマス!!

    おりさんと同じで、私も心配しておりましたが
    無事?(なんでしょうか??)でなによりです(人´∀`).☆.。.:*・゚

    館山Blogの更新、楽しみにしております♪♪

  4. おり | URL | xtMHaL/Y

    トンヤイさん2

    又、春日井さんのサイトお借りしますね。

    トンヤイさん無事でなによりです。
    旅行中に送って頂いた動画が激しかったので、
    いろいろ心配でした。

    一日も早く体調が戻るように
    お祈りさせて頂きます。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    トンヤイさん3

    トンヤイさんのBlogが更新されてましたね~☆

    バタバタしてジックリ見れませんでしたが
    時間を作って、楽しく見させて頂きま~す(*^_^*)

    トンヤイさんBlog
    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/aokitongyai

  6. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    ご紹介ありがとうございます。

    インド仏教聖地・ひろさちや先生のお話は、ボイスレコーダー約10時間、ビデオ約20時間(データ量にすると約50GB)収録してあります。聞き取りと編集で睡眠不足気味です。

    明後日は、会社の試験もあり・・・・

    お腹の方は、1日に10~12回のペースから3~4回くらいになりました。

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    なにはともあれ
    お腹の調子が改善気味でなによりです☆彡

    やはり、何事も健康第一♪

    今頃は、会社の試験も無事に終わっている頃ですよね~

    トンヤイさんが、好成績を取れている事を
    お祈り致します♪♪(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/200-a3c683ac
この記事へのトラックバック



