第71回 創立記念日 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

第71回 創立記念日

2009年03月05日 23:58

本日、3月5日
立正佼成会は71回目の創立記念日を迎えました!!(*^_^*)

まっ、創立記念日の意味や、細かい事は・・・
本部に任せます♪(^◇^)(笑)(what's 創立記念日 → こちら♪

春日井教会では
午前9時からの式典と、夜19時30分から壮年・青年部向けに夜の部が行われました!

P1000900.jpg
【お約束?の婦人部さん手作りポスターです♪(*^^)v】

P1000904.jpg
【創立記念日仕様の、超豪華?ご宝前(*^。^*)】

ちなみに
この日(昼間)は、400人を超える参拝者がいた模様・・・
(もちろん私は会社でいませんが)

あっ、さらに余談ですが
昼間の式典は、お約束のM支部長に提供して頂きました!
(いつもありがとうございます♪♪)


創立記念日は
本部からの衛星放送が中心ですが

青年部でも、侍者のお役を頂き
めずらしい組み合わせが実現!!

P1000907.jpg
【ゆうちゃん&カワマンの2ショット!(教会長さんにかぶってますが(笑))】



昼間の式典では
春日井教会名物?の接待?(お茶の席)があったようですわ~

P1000910.jpg
【春日井教会の中とは思えない、豪華なお茶の席♪♪】


いや~
やはり、教団創立の記念日は豪華ですね~(^。^)

しかし
普通に考えて「70年以上も組織が保たれている」って凄いことですね!

私も
次の、「80周年」「90周年」「100周年」 に向けて
青年部活動を頑張っていきたいものです♪(^_-)-☆
(まっ、その頃には間違いなく壮年さんですが(笑))



P.S
夜の部のワンショット♪♪

IMG_3144.jpg
【仕事終りに集まった男子部員達(みんなバラバラ・・・(@_@;)(笑))】


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/201-6482cc6e
    この記事へのトラックバック