スノーリゾートツアー 2009♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スノーリゾートツアー 2009♪

2009年03月07日 23:35

本日
春日井教会青年部 約12名が・・・

朝っぱら(6時)から、雪山に逃亡!!ヽ(;´Д`)ノ


・・・みんな
朝のご供養が嫌になったか??。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)


冗談はさておき
青年部にとっては久々の、教会外の活動☆彡
スノーリゾートツアー へGO♪♪(≧∀≦)ノ


【なぜか電車の中で、みんなの荷物に埋もれているコウちゃん・・・(ノ∀`)】


ちなみに
本日の目的地は、岐阜県にある「チャオ御岳スノーリゾート」であります


チャオ御岳スノーリゾートまでの道のり
約1時間30分の電車 → そこからバスで約1時間・・・

充分に、交流の時間がありますな(人´∀`).☆.。.:*・゚


でもね


写真が殆ど無いんです・・・


ええ

話が盛り上がって、写真どころではなかったというのもありますが

それより何より
掲載できるような写真が無い!ヽ(;´Д`)ノ(笑)

まっ
某ヒロシくんが撮った写真など、殆どアウトです(爆)
(掲載したら、このBlogが閉鎖されてしまいます(lll゚Д゚))


とにかく
朝っぱらからハイテンションな愉快な仲間たちは

チャオに参上!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_0791.jpg
【元気だった頃のコウちゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)やはり、黒い・・・(爆)】


しょっぱなから
こうゆうツアーでのお約束である【集合写真】も撮らずに
みんなで、雪山を満喫しておりました☆彡

まっ、今回は
私も含めて初心者が何人かいたのですが・・・

“ヒロシくん&武田くん”という
スパルタ?コーチがいたおかげで

みんななんとか滑れるようになりました(≧∀≦)ノ

例外として・・・
なぜかシンちゃんだけは、本日初スノボードにも関わらず
午後には「上級者コース」を滑っておりましたがΣ(゚Д゚;)(どうゆうこと??)


まっ
天気にも恵まれて、怪我人も出ず、素晴らしいツアーができました☆彡

IMG_0797.jpg
【御岳をバックに一人記念撮影をする☆ぉ嬢☆(ただ転んだだけ・・・(/ω\))】


しかし
今回のツアーは、雪山もさることながら
バスや電車でも盛り上がりました♪

なので
最後は、帰りのバスの写真でお別れです!!ε-(´∀`*)

IMG_0799.jpg
【疲れて大あくびのヒロシ先生&携帯で化粧をチェックする☆ぉ嬢☆(笑)】

ちなみに
写真が切れてしまっていますが
右端に写っているのが、今回、春日井デビューのヒロユキくんです♪(^o^)丿

IMG_0800.jpg
【○茶を持ちながら、物思いにふける武田先生(笑)てか、みんな眠そう( ゚д゚)】

IMG_0801.jpg
【妙に笑顔が清々しいシンちゃん(右端)さすがは上級者・・・(笑)】

IMG_0804.jpg
【残念ながら、今回、春日井の“濃い”メンバーに巻き込まれた成木くん♪(左端)】


なにはともあれ
みんなの感想は 「次は、いつやるんだ!?」 でした

これって、嬉しいですねぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
つまらなかったら、「二度と企画するな!ヽ(`Д´#)ノ 」と言われるでしょうから(笑)

最初から最後まで、みんな 笑顔 だったのが印象的です♪♪

新しく来てくれた仲間も
も・ち・ろ・ん 笑顔 でしたよ♪♪(≧∀≦)ノ
(若干、春日井の“濃いメンバー”に引いてましたが(爆))

この愉快な仲間たちと・・・
次は何をしましょうかねぇ~~~ 考えるだけでも楽しみです♪♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/202-23f91e8a
    この記事へのトラックバック