青年男子部会議♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年男子部会議♪

2009年03月14日 23:56

ゴルフで体が痛い中・・・(lll゚Д゚)(詳しくは → こちら♪

本日、私は宿直&戸田副部長と男子部会議を行わさせて頂きました♪♪


【ホワイトボードで構想を書込む戸田副部長☆彡】


この会議。。。 
ちまたでは恐怖の会議と思われているようですがヽ(;´Д`)ノ
(ここで決定したことを、すぐに手取りなど実行に移すため(笑))

案外、会議を行っている二人は
楽しんでやっています♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


なぜなら


今まで、この会議で話したことの
8割方 は実現しているからでぇ~す♪(≧∀≦)ノ


いやぁ~ 男子部のワガママに付き合って頂いている
青年部の仲間達に感謝です☆彡

今回も、目先の事にとらわれず
お互いの理想などを話し合いながら、楽しく会議をさせて頂きました♪♪


4月からは・・・ 会議の参加者が 2人 ぐらい増えるかも??(*´∀`*)

男子部が、青年部の軸になれるよう
ガンバっていきます!!!!(n‘∀‘)η


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/204-19c9048d
    この記事へのトラックバック