大学生練成会だよ~ん♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


大学生練成会だよ~ん♪

2009年03月21日 22:22


【大好きなさゆりと♪一緒にウキィ~~♪】

さて②
久しぶりに名古屋教会に出没しちゃった☆ぉ嬢☆です(*´∀`*)
(3月13日 ~ 3月15日の3日間☆彡)

毎度の事ながら、行きたくなかったんだけどぉ・・・

卒業するみんなに会いたくて☆
来ちゃったぁぁぁ☆ -ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_0925.jpg
【4班のみんな☆彡】

ぁたし、4班の班長ですっっ!!

最初は不安でいっぱいだったけどぉ↓↓
ドッチボールで一致団結☆

写真で見てわかるように
みんな 笑顔 でいっぱいでしょぉ!?(人´∀`).☆.。.:*・゚

こんな風に、みんなが変わっていく姿を見て
ウレシクて、ウレシクて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントに、4班の班長で良かったよぉ♪♪


IMG_0949.jpg
【春日井っ子♪】

今回、春日井は
4人の参加でぇ~す☆彡

相変わらず、“濃い”春日井っ子ですが
新しい友達も沢山できて、ホントにみんな楽しそうだったよっ♪


IMG_0952.jpg
【全員しゅうごぉ~~☆彡ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ】


最初はみんな不安もいっぱいで、ドキドキだけどヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

最後の日には
こ~んなに、ギュン②なっちゃうんだよっ♪♪

今までみんなにしてもらったように
自分が今度は、新しく来る子達の為に
笑顔 を与えていきまぁ~す♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

ひとつ②の縁を大切にしなきゃね☆彡(n‘∀‘)η

今回の大練も
いっぱい・・・

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`) ノ法華きゅん ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


(☆ぉ嬢☆)
関連記事


コメント

  1. kuni | URL | -

    No title

    あっv-12

    サルが2匹写ってるv-14(ワラ)

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    おっ♪

    久々のkuniさん参上ですな~(*´∀`*)

    お元気そうでなによりです♪♪

    みての通り
    春日井では、一匹のサル?が元気で頑張ってますよ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/205-ef4d81f4
この記事へのトラックバック



