春季彼岸会 2009 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春季彼岸会 2009

2009年03月20日 23:29

IMG_3166.jpg

というわけで
本日は、春季彼岸会です!(≧∀≦)ノ

・・・まっ
突然、御宝前を見せられても困りますよねぇ~(笑)


それぐらい、毎回
彼岸会は記事のネタに困るのです(=_=)


と思ったら
今回は、この人がいました♪

IMG_3167.jpg

本日、青年部を代表して
説法のお役を、原田青年総務が行いました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


・・・見たいですか?


・・・それでは、少しだけ☆彡




・・・短すぎ?(笑)

実際は、10分キッカリ話しています(´∀`*)
(一応、すべて動画に収まっております♪♪)

他、原田青年総務の他に
山下さんの感動の説法があったりと

彼岸会の意義ある式典に
相応しい内容でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_3184.jpg



・・・てか

彼岸会が終わった後に
後ろの方で、コソコソしている奴ら(学生部)が・・・( 一一)

IMG_3191.jpg

日焼け少年(こうちゃん)を中心に
法座をしていたようです!(≧∀≦)ノ(素晴らしい☆彡)


・・・な、訳がなく


IMG_3192.jpg


・・・な~にやってんだか(=_=)

まっ、でも
明るいというのはイイことですな~

周りが元気になりますから♪♪(*´∀`*)

でもまあ
明るいのはイイですが
学生部のみなさん、早く此岸から彼岸に到達してちょ(´Д⊂ヽ(笑)

IMG_3189.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    説法は感動のドラマですね。

    今晩は、札幌北教会も同じ日に
    春季彼岸会をさせて頂きました。
    説法は感動のドラマですね。
    普段の姿には想像つかない
    姿が見えますよね。
    追伸学生部さんの明るさ
    私も元気が出ます。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ドラマ♪

    “団長さん”
    コメントありがとうございます!

    てか
    「説法は感動のドラマ」いい言葉ですね!
    しかも
    10分間ぐらいに凝縮された素晴らしいヒューマンドラマです☆彡

    うちの学生部・・・ 凄いですよ(´Д`)(色々な意味で(笑))
    でも、見ていると「日本の未来は明るいな~」と思えますわ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/206-482129bf
この記事へのトラックバック