第一回 青年の日会議(≧∀≦)ノ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

第一回 青年の日会議(≧∀≦)ノ

2009年03月22日 23:07

IMG_3193.jpg
【知る人ぞ知る、謎のネコ・・・ 誰が書いたか解りますか??】


さて
今年も、5月の青年の日に向けての会議が始まりました!

でっ、今年の実行委員長は・・・

IMG_3197.jpg

カワマン!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ではなく

☆ぉ嬢☆ こと、手島大学部長です!!(≧∀≦)ノ
しかも、自ら 「私、実長やりまぁ~す☆彡」 と宣言

IMG_3195.jpg

いや~

女性の実行委員長も久々ですが
なにより、自ら立候補というのが恐ろしい・・・(lll゚Д゚)

「青年の日をぶっ壊す!」
とは言いませんでしたが
それに近いような事を行おうとしている様ですヽ(;´Д`)ノ
(いざとなったら、カワマン青年部長に責任を擦り付け(笑))


会議も、第一回目から10人も集まり
色々な意見が飛び交いました♪

IMG_3198.jpg
【メイド喫茶?まぐろの解体ショー??( ゚д゚)(笑)】


・・・黒板にはとんでもない事を書いてありますが

実際に、決まりそうな事は
実現すれば、凄く地域社会に貢献できる事だと思います!!
(まだ、決定していないので内緒♪)

ちなみに、今回の青年の日のテーマは

「集合」

で~す♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

色々なモノを春日井教会に集合させます♪

「人」「ペッドボトルのキャップ」「アルミ缶」「毛布」「ユニセフ募金」などなど

ありとあらゆるモノを
ホント~に、その人の真心から持ってきて欲しい!!

「しょうがなく」とか「ノルマで」とかではなく
青年部に協力して頂けたら幸いです☆彡


とわいえ
まだ②、会議は始まったばかり・・・

青年部のみなさんの協力が必要です!
ぜひ、みんなで春日井教会の青年の日を作りましょう!!(*´∀`*)

次回の会議は
4月5日(日) 19:00~ です♪

どうぞ、よろしくお願いします!!


(あっキュン☆彡)



3月28日(土)~ 3月30日(月)
☆高校の翼(中部ブロック) ※沖縄

4月4日(土)
☆青年部 第二課程研修 19:00 ~

4月5日(日)
☆青年の日会議 19:00 ~

4月8日(水)
☆降誕会 9:00 ~

4月11日(土)~4月12日(日)
☆男女リーダー教育 ※名古屋教会

4月12日(日)
☆青年部 道場当番 7:00 ~ 15:00
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

4月19日(日)
☆第10回 法華きゅん会 10:00 ~ 12:00
八正道 講師:吉田教会長 ※かみしめ法座も教会長さんが参加♪

4月26日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

5月17日(日)
☆青年の日 9:00 ~ 12:00
実行委員長:手島大学部長


関連記事


コメント

  1. ハチミツ☆ | URL | Z1PjR.Wg

    集合!

    こんにちは~~~v-22
    東京はもうすぐ桜が開花しそうですよv-252

    いよいよ”青年の日”ですね。。。
    『集合v-80』ってテーマがすごくいいですね☆
    みなさんの”やりたいこと”リストもさまざまで。。。☆

    近所の魚屋さんで、本当にマグロ解体しているところ、あるんですよ!(笑)

    ”募金”のお話があったので。。。
    われわれ【佼成ショップ】のWEB担当者は、一食を捧げる運動のサイト制作もしています。

    http://www.ichijiki.org
    ”参加型”サイトなので、青年の日や、教会でのエピソードなんかがありましたら、ぜひぜひお寄せくださいねv-22

  2. おり | URL | xtMHaL/Y

    台南教会

    会議、相変わらず楽しそうですね!


    ところで、台湾に台南教会ができてブログ公開していますのでご紹介致します。


    http://koseikaitainan.pixnet.net/blog

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    集合♪集合♪

    “おりさん”“ハチミツ☆さん”
    集合して頂いてありがとうございます!(≧∀≦)ノ(笑)

    「台南教会」さん・・・ また、翻訳しながらアポしてみましょうかね♪

    マグロの解体・・・ 生で見たいっす!!(´∀`*)
    てか
    私が本当に青年の日にやりたいことは“料理対決”なのです!
    (料理○鉄人をイメージ♪←知ってます??)

    まっ、3年前に自分が実長をした時には
    猛反対にあい、あっさり企画倒れになりましたがヽ(;´Д`)ノ(爆)

    一食を捧げる運動のサイト見ました
    実名?で書込まなければいけないのか解りませんが
    参加させて頂きます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/207-faad6c29
この記事へのトラックバック