【番外編】三島教会 創立49周年記念式典♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【番外編】三島教会 創立49周年記念式典♪

2009年03月29日 23:14

私事で
この土・日と実家に帰省しておりました☆彡

でっ
たまたまですが・・・

三島教会の創立49周年記念式典
に遭遇(*´∀`*)

この土日は
春日井教会の記事も無い(はず)なので
たまには、他教会の行事を紹介しま~す♪♪(n‘∀‘)η



三島教会・・・
私の、出身教会ですが・・・

昔の面影まったく無し(笑)
新しい道場になってしまったので、当たり前ですがね~

今回は時間がなかったので
青年部の方々には会えませんでしたが

またの機会に、ぜひお会いしたいものです♪(≧∀≦)ノ

しかし
三島教会出身とはいえ
今はやはり、春日井教会の方が落ち着きますなぁ~
(三島教会が嫌いという訳ではありませんよ♪(笑))

まっ
何はともあれ、三島教会青年部の益々の発展を
遠く、春日井の地よりお祈り致します☆彡


P.S
気がつきませんでしたが
前回の記事で、春風 ~そよかぜ~ 200記事を達成しておりました♪

次は、300記事を目指して、ガンガン書きたいものです♪(´∀`*)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/208-e19877d1
    この記事へのトラックバック



