入卒部式 2009 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

入卒部式 2009

2009年03月29日 23:59

どぉ~もスイマセン・・・(+д+)

前回の記事で
“この土日に、春日井教会で行事無し”と断言した所

「なに言っとるんじゃ~ 入卒部式があるがね~!!ヽ(`Д´)ノ」
M支部長から、ご指摘を受けてしまいました。。。
(実際は、こんな話し方ではありませんが(笑))

というわけで
M支部長から頂いた、入卒部式の写真を掲載♪♪



P1000967.jpg

P1000968.jpg

えぇ・・・ まさに、入卒部式って感じです♪(n‘∀‘)η
(「細かい説明をしろ!」というツッコミはやめて(笑))

最後の締めには、どうやら
カワマン青年部長が、何かを話した模様♪♪
(知っている人がいたら、誰か教えて!)

P1000972.jpg


とりあえず
新しく男女部になる方こんにちは!(≧∀≦)ノ(特に男子部歓迎♪(笑))

みんなで
笑顔が溢れる、春日井教会にしていきたいものですなぁ~~♪♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/209-323c7158
    この記事へのトラックバック