第三回 青年の日会議♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


第三回 青年の日会議♪

2009年04月19日 23:50

IMG_3312-1.jpg
【りんご → ごま → みみず??。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】


さて、訳の解らない絵で始まりましたが・・・
第三回 青年の日会議が本日行われました!(≧∀≦)ノ

IMG_3313-1.jpg


本日の会議では・・・

ぶっちゃけ

振り出しに戻りました♪(いい意味で♪♪)


青年の日に、私たちができることは何??


とことん追求していった結果
今までの企画は、ほぼ全て見直しに・・・

逆に、いい意味で青年らしい、良い企画ができそうです!!

IMG_3315-1.jpg


当日の会場は
正直、まだ決まっていません

当初は、春日井教会で行う予定でしたが
もっと②、地域に向けて働きかけをしたいという思いが強くなったので

できれば、教会外に出たいと思います!
(ダメなら、春日井教会の中になりますが・・・)

ひとまず
青年の日当日に集めるものは



・毛布(シングル)
・一食募金
・缶のプルタブ
・ペットボトルのふた
・書き損じのハガキ





上記のものは、当日集合させるものとして決定です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みなさん、会場が決まったら
ドン②持ってきて下さい!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

詳しくは、チラシなどで
随時アナウンスしていきます!!!

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!!!ヾ( ´ー`)

20090422-rkk-青年の日 チラシ
【青年の日 第一弾チラシ♪ Designer:ゆかり~な】



4月26日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

5月17日(日)
☆青年の日 9:00 ~ 12:00
実行委員長:手島大学部長


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/217-b336eb31
    この記事へのトラックバック



