【告知】2009年 青年の日 ポスター♪♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【告知】2009年 青年の日 ポスター♪♪

2009年04月23日 21:41

20090423181412_00001.jpg
【青年の日 ポスター☆彡 Designer:ゆかり~な】

クリックすると拡大します♪
(A4印刷が可能なぐらい、かなり大きめの画像です)

ご自由にお使いください♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    No title

    今晩は、上手ですね。
    「あなたにも作れますこどもたち
    の笑顔」いい言葉ですね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    おはよ~ございます!

    某ゆかり~なさん(←正体バレバレ?(笑))は
    プロのデザイナーを目指しているらしいので・・・

    絵がウマイ!そして、絵に感情がこもってますね~(≧∀≦)ノ
    今にも、子供達が動き出しそうです(笑)

    言葉も、ゆかり~なさんが考えた模様☆彡
    コピーライターとしても、いけるかも??

  3. おり | URL | xtMHaL/Y

    ポスター

    可愛いいだけでなく訴えるチカラがあるポスターだと思います。
    即ダウンロード、プリントして青年の日実行委員会にプレゼントしました。

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    No title

    色使いが暖かいですね。皆さんの心が暖かいのですね。笑顔もホッとなりますね。私の心も温まります。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    おぉ・・・

    “おりさん”“トンヤイさん”
    コメントありがとうゴザイマス!!

    まっ、春日井教会の
    「Designer:ゆかり~な」(てか、絵のタッチで正体がバレバレですが(笑))は
    本気で、プロのデザイナーを目指している模様なので・・・

    仙台教会さんで使って頂けるだけで
    嬉しいんじゃないかな~と思います♪(≧∀≦)ノ

    各教会の、手作りチラシが一堂に会したら面白そうですね♪♪

  6. いぐ | URL | -

    初めてお邪魔しました。

    青年の日で検索してこちらに辿り着いた者です。
    東京在住、支部で少年部のお役を戴いています。

    私の中で青年の日に対して行き詰まっていましたが、
    こちらのブログで元気を戴きました。
    皆頑張ってるんだ、私も頑張ろうって^-^

    有難うございました。

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (*´∀`*)

    “いぐ”さん
    初コメント、ありがと~ゴザイマス!!
    いや~ 正直、嬉しいッスね!(≧∀≦)ノ

    青年の日に行き詰まる・・・
    春日井も同じです(楽しそうには見えますが(´Д`))

    でも、色々と対立したり、考えながら出来上がるからこそイイものができるし
    また、参加してくれた人達を笑顔にすることができますよね♪♪

    春日井のテーマは“集合”です
    これには、「ココロの集合」も含まれます

    青い空の下、東京で頑張っている“いぐ”さんと
    春日井の仲間達が集合できることを期待しています☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    また、ぜひ書込みに来て下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/218-8bf8cf6f
この記事へのトラックバック



