第四回 青年の日会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

第四回 青年の日会議

2009年04月29日 23:50


【毎回なぜか登場する、謎のネコ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

という事で
なんやかんやと、第四回まで青年の日会議は進みました♪

IMG_3335.jpg
【真剣に会議に参加する人々(*´∀`*)(素晴らしい☆彡)】

IMG_3336.jpg
【真剣なんだろうけど、若干、残念な感じの手島実行委員長。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)】

IMG_3376.jpg
【撮影拒否(特に“春風 ~そよかぜ~”)の姿勢を頑なに貫く、某M青年男子部副部長(ノ∀`)】


まっ・・・ これだけ見ると
春日井教会(青年部)は大丈夫か!!!ヽ(;´Д`)ノ

と、思われそうですが・・・

大丈夫です!

春日井教会には、この人がいますので↓↓

IMG_3343.jpg
【真剣に、一食の資料に目を通す武田青年男子部庶務♪(ココだけ空気が違います(笑)】


あっ、一応、名誉のために言っておきますが
この人(☆ぉ嬢☆)も、真面目に会議を行ってますよ☆彡(たぶん(笑))

IMG_3379.jpg
【珍しく真面目な顔をしている☆ぉ嬢☆ヾ( ´ー`)】


今回の青年の日
実行委員長は手島大学部長が行いますが

一食ブースの責任者は、武田青年男子部庶務が行います!!

ちなみに
今回の青年の日は、なんと、八瑞公園 で行います♪(≧∀≦)ノ

・・・えっ

・・・八瑞公園を知らない??

・・・たこ公園 でも解らないッスかね( ゚д゚)??(笑)

そんなアナタの為に、地図のリンクを付けます♪♪



春日井市 八瑞公園↓↓


より大きな地図で RKK春日井教会 MAP を表示




当日は、春日井教会ではなく、八瑞公園 に是非②お越し下さいませ!!

その際には、チラシに書いてある様に
ペッドボトルキャップやプルタブを持ってきてくれるとありがたいッス!!

相変わらずのバタバタ青年部ですが
このBlogをたぶん教会のPCで見ている支部長さん方
是非ご協力 をお願いします(*´∀`*)(笑)


あっ
本日の会議では、他にもビックイベントが☆彡

“コウちゃんサプライズ誕生日パーティー” が行われました!!

IMG_3390.jpg
【☆ぉ嬢☆が企画したサプライズ企画にかかったコウちゃん♪(あまり驚きなし?(笑))】

IMG_3386.jpg
【誕生日ケーキ・・・ ではなく、あきらかにミ○ドのドーナッツが山になっている特製ケーキ♪】


・・・このサプライズパーティ、若干、残念だったのは

主役であるコウちゃんが、実は ドーナツ嫌い だった事が判明した事Σ(||゚Д゚)(笑)

そりゃ~ 残念な結果だわ(ノ∀`)(爆)
(ちなみに、コウちゃんも美味しく?ドーナツを食べました♪)


なんにしても
何か、大きなイベントを成功させるためには

イベントの企画内容よりも・・・

やはり、仲間同士のコミュニケーション が一番重要ではないでしょうか?

青年の日のテーマは

「集合!!」 です

会議に参加している、していないは関係ありません
今、色々な事情があって教会活動に参加していない人も関係ありません

青年の日、みんなで 集合 しましょう!!
そして、青年部で地域の皆さんに 笑顔 をふりまきましょう!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みなさんの参加
楽しみに、待ってマス!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


P.S
あまりに一食で熱くなりすぎたため、フタがされました(*´Д`)=з(爆)

IMG_3339.jpg


(あっキュン☆彡)



5月8日(金)
☆青年の日会議 第五回 19:00 ~ 21:00

5月10日(日)
☆ナイト・法華きゅん会 19:00 ~ 21:00
※六波羅蜜 講師:手島大学部長

5月12日(火)
☆青年の日会議 第六回 19:00 ~ 21:00

5月17日(日)
☆青年の日 10:00 ~ 13:00 ※八瑞公園(たこ公園)
実行委員長:手島大学部長

5月31日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

6月14日(日)
☆少年部 七夕飾り 10:00 ~ 12:00
☆少年部 コブッダ会 13:30 ~ ???
※講義内容:ないしょ♪ 講師:だれがする?(笑)

6月20日(土) ~ 6月21日(日)
☆第二回 青年男女部リーダー教育 ※RKK名古屋教会

6月28日(日)
☆青年部 道場当番 7:00 ~ 15:00



関連記事


コメント

  1. 日焼け少年 | URL | BFJTYZbE

    誕生日

    やっと書き込みできた♪

    どうも!!22歳になったコウちゃんです(^O^)


    サプライズは驚きすぎて声が出なかっただけ☆

    ドーナツも克服できたし嬉しい1日だった(^-^)


    誕生日を迎えたことで周りの人が支えてくれてる実感もあったよ!!


    ほんといろんな人に

    ☆☆ありがとう☆☆

  2. 春日井@あっキュン☆彡 | URL | -

    きた~~~!!(≧∀≦)ノ

    コウちゃん、書き込みオメデトウ!

    てか、ドーナツが弱点なんて・・・
    笑えるわ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)

    今度は、ドーナツでお数珠を作ってくるかな・・・

    また、手取り歩こうねぇ~ よろしく!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/221-69313a1d
この記事へのトラックバック