【連絡】RKK世界ネットワーク 参加教会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【連絡】RKK世界ネットワーク 参加教会♪

2009年05月02日 11:53

さて
ゴールデンウイークの最中ですが・・・

新しい、仲間が RKK世界ネットワーク へ参加してくれる事になりました♪



立正佼成会 岐阜教会(青年部)
BLOGアドレス:http://rkkgifu.blog118.fc2.com/

春日井教会から、一番近いネットワークの誕生です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
私の記憶では、以前もBlogを立ち上げていたと思いますが・・・

今回、大幅リニューアルされています!(岐阜教会全体のホームページとして)

名称未設定 1
【岐阜教会 ホームページアドレス:http://www17.ocn.ne.jp/~rkk-gifu/




仲間が増えるというのは
なんにしてもありがたい事です☆彡

RKK世界ネットワークのみなさん、今後とも、よろしくお願いいたします(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    No title

    先日、岐阜教会さんへコメントさせていただきました。
    HPを見て一食運動取り組みの勉強をさせていただきました。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    お疲れ様です!

    トンヤイさんが、岐阜教会さんに
    コメントされているのを見て、コンタクトを取ってみました♪(n‘∀‘)η

    RKKネットワーク(非公認?)ですが
    色々な教会の行事が解り、また色々な年齢の方と関われる素晴らしいネットワークですよね♪

    私も、岐阜教会さんのHPで
    一食の勉強をさせて頂きました♪♪

  3. おり | URL | xtMHaL/Y

    No title

    あっキュン☆彡さん
    岐阜教会さん紹介ありがとうございます。
    私もネットでお参りさせて頂きました。
    仲間が増えてうれしですね。

  4. 春日井@あっキュン☆彡 | URL | -

    あらら

    おりさん、お疲れ様です!

    メールで連絡する前に
    早速の行動ありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    なんだかんだと、ネットワーク教会も増えてきましたね♪
    仙台教会さんと知り合った頃が懐かしいですわ(笑)

  5. fuji | URL | mQop/nM.

    No title

    こんにちは。神戸教会のfujiです。

    春日井教会さんと岐阜教会さんのHPを拝見させて頂きました。

    それぞれの教会のカラーが出てて、拝見してて楽しいです。

  6. 春日井@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    こんにちは!

    “fuji”さん
    初コメントありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    そして
    神戸教会さんとコンタクトが取れて嬉しいっす!!
    神戸教会さん程の規模ではありませんが、コツコツと頑張っております♪

    ところで
    神戸教会さんと相互リンクしたいのですが・・・ どなたに連絡すればいいのか解らないのですよね~
    勝手に、相互リンクする訳にもいきませんしね(>_<)(泣)

    また、遊びにきて下さい!!

  7. fuji | URL | mQop/nM.

    No title

    私も春日井教会さんとつながりたいです。

    実は私は愛知県出身なんです。

    私のほうから教会のHPの運営担当者のほうにお伝えしてみます。


  8. 春日井@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    えっ!

    fujiさん、愛知県の出身なんですね~
    みょ~に親近感がわきます♪(≧∀≦)ノ

    神戸教会さんとのリンク楽しみです
    もしBlog運営担当の方がコンタクトを取っていただけるのなら
    「編集長へダイレクトメール」を使用して頂くと私に直接メールが来ます♪

    楽しみです、よろしくお願いします!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/222-0fbc8628
この記事へのトラックバック