青年幹部 お疲れ様会(with 誕生日パーティー♪) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年幹部 お疲れ様会(with 誕生日パーティー♪)

2009年05月02日 23:59

IMG_3394.jpg
【日頃のストレス?を発散させている、青年幹部のみなさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ】

本日
久々の、青年幹部 お疲れ様会が行われました!!(≧∀≦)ノ

まっ、青年幹部といいながら・・・
別の目的があるため、色々なメンバーが集まった訳ですが(´∀`*)

IMG_3393.jpg
【写真に写ることを拒む、伊藤少年部長♪何かに怯えています・・・il||li (;゜ Д゜)il||li(笑)】


とりあえず・・・ ここで話していた話は
殆ど、このBlogには書けない訳ですが・・・(´Д`)

書いた途端に

「青年幹部 総入れ替えのお知らせ」


というタイトルで記事を書かなければいけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

まっ、結論から言うと
おもいっきし爆笑し、またコミュニケーションを取ることができたと思います♪

開祖様も
「適度のお酒はよい(交流には)」と言っていたと記憶しております(ホントか?(笑))

まっ、適度なお酒だったかどうかは想像にお任せしますが・・・ヾ( ´ー`)(爆)


ちなみに、本日のホントの主役は
こ・の・ひ・と!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_3403.jpg
【主役を押しのけて、火を消火しようとするヒロシくん。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

えぇ・・・ 鈴木学生部長の プレ誕生日 だったのです!!(≧∀≦)ノ
(正式な誕生日は、5月3日です♪♪)

なので
春日井教会のお約束・・・ サプライズ誕生日 で祝福致しました☆彡
(そろそろ、サプライズも別の方法を考えなくては・・・(´∀`*))


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=UUWoka4I63Y&eurl=http%3A%2F%2Fblog111.fc2.com%2Fcontrol.php%3Fmode%3Deditor%26process%3Dload%26eno%3D227&feature=player_embedded


しか~し
ホントに思いますが、コミュニケーションてホントに大事だと思います!

特に、私たちは法華経を学び
その教えで人を救い、また、自分も救われる

春日井教会のリーダーにも、偶然なった訳ではなく
間違いなく必然でしょう☆彡なるべくしてなったのです(n‘∀‘)η

今回、こういった飲み会を行って、どうなることかと思いましたが

仲間達と酒を交わして

やっぱり、この仲間と頑張っていきたい♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

仲間の笑顔がみたい!!(´∀`*)

こうゆう気持ちがメラメラとわいてきました♪♪

私も、熱しやすく冷めやすい人間です
やはり、くじけることもあるでしょう・・・(´Д`)

でも、そんな時には必ず仲間が助けてくれる事でしょう♪(たぶん(笑))

だからこそ逆に
燃え尽きた仲間がいたなら、助けたい、点火したいと思います(*´∀`*)
苦しいときにこそ、近くにいて手を差し伸べる
それが、本当の仲間というものだと思うので♪♪(´∀`*)

私もそうなりたいと思いますし、またそうゆう仲間作りをおこなっていきたい!!


・・・な~んて、熱くなっていましたが

飲み会は盛り上がりすぎて2次会まで続き、カラオケに突入!!

IMG_3410.jpg
【注:一応カラオケの光景です、ぐでぐでです(´Д`)(笑)】

IMG_3406.jpg
【一応、カラオケの“絵”っぽいですが・・・ ぐでぐでです(´Д`)(笑)】

IMG_3413.jpg
【やっと主役らしくハキハキしてきましたが・・・ 周りは、ぐでぐでです(´Д`)(爆)】


盛り上がりましたな~

この勢いで、青年の日まで突っ走りたいものです!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

IMG_3415.jpg

「春日井教会の青年部は最高!!!」 と叫んだカワマン青年部長
(もちろん冗談です。。。 残念ですが、そこまで熱くはありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑))


(あっキュン☆彡)



5月5日(火)
☆明るい社会作り運動 献血 9:00 ~ 15:00 ※八瑞公園(たこ公園)

5月8日(金)
☆青年の日会議 第五回 19:00 ~ 21:00

5月10日(日)
☆ナイト・法華きゅん会 19:00 ~ 21:00
※六波羅蜜 講師:手島大学部長

5月12日(火)
☆青年の日会議 第六回 19:00 ~ 21:00

5月17日(日)
☆青年の日 10:00 ~ 13:00 ※八瑞公園(たこ公園)
実行委員長:手島大学部長

5月31日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

6月7日(日)
☆ロックソーラン蓮 『夢の家』慰問 14:00 ~

6月14日(日)
☆少年部 七夕飾り 10:00 ~ 12:00
☆少年部 コブッダ会 13:30 ~ ???
※講義内容:ないしょ♪ 講師:だれがする?(笑)

6月20日(土) ~ 6月21日(日)
☆第二回 青年男女部リーダー教育 ※RKK名古屋教会

6月28日(日)
☆青年部 道場当番 7:00 ~ 15:00


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/227-f0e2b2bc
    この記事へのトラックバック