お会式・一乗祭 ~ Part.2(パレード編) ~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

お会式・一乗祭 ~ Part.2(パレード編) ~

2007年10月14日 23:02

さて、写真も集まってきた所で
春日井教会の「お会式・一乗祭」を紹介いたします♪(*^^)v(遅くてスイマセン・・・)

前回は動画が中心でしたが、今回は写真中心で紹介いたします


IMG_0112.jpg


8時のご供養からスターーート!
これだけの人数(画面に映りきれてません)が道場に集まると

自然とワクワクしてきます♪ “祭” って感じです(^o^)丿

PA140424.jpg


御旗を先頭に、春日井教会から八瑞公園までの約2km(時間にして1時間)をパレードしました♪

PA140432.jpg PA140435.jpg PA140438.jpg
PA140442.jpg PA140443.jpg PA140447.jpg
【各写真はクリックで拡大します】

沿道から声援していただいた方、ありがとうございました!(^O^)

いがいと八瑞公園までの道のりはキツイので・・・
沿道からの声援は、ほんとに力になります!!!(私だけ??(*_*))


また、市民の方の

「何が通ってるんだろう・・・??」

「なんか楽しそうだな♪」

という様な表情を見て

いかに笑顔で、楽しく行進させていただく事が大切か解ります♪


やっぱり 何事も

楽しんでいる人には勝てませんから(*^^)v



春日井教会の、楽しげなオーラが
春日井の地に広まることを願います♪

これこそ「お会式・一乗祭」の目的である

「一人ひとりが法華経広宣流布の誓いを新たにすること」
(ちなみに広宣流布とは「法華経の教えを広く宣(の)べて流布させること」です)

ではないでしょうか(^^♪(と、真面目に書いてみました)


それでは、Part.3へ続きます!


(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/23-cdecc203
    この記事へのトラックバック