青年の日 準備(大詰め編(笑)) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年の日 準備(大詰め編(笑))

2009年05月10日 23:27


【あと一週間しかないため、壊れかけたカワマン青年部長(笑)】


相変わらず
☆ぉ嬢☆の ヒラメキ (ただの思いつき?)を・・・

青年部の仲間で、カタチ にしています☆彡

IMG_3493.jpg
【とりあえず、一生懸命作業をする☆ぉ嬢☆&番さん♪(*´∀`*)】

IMG_3494.jpg
【案の定、飽きてきた☆ぉ嬢☆&カワマン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やはり・・・(笑)】


まっ
たぶん、完成(すれば)スゴイモノができると思います!(≧∀≦)ノ

何ができるのか・・・
見たい方は、青年の日にお越し下さい♪♪
(しつこいですが、青年の日の詳細です↓↓)



第40回 青年の日

《日時》
2009年5月17日(日) 10:00 ~ 13:00
《場所》
春日井市 八瑞公園(清水屋春日井店 東隣)


より大きな地図で RKK春日井教会 MAP を表示




P.S
一人もくもくと作業を行う、原田青年総務♪
何となく、カタチになってきましたねぇ~~~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~

IMG_3495.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/235-1052b395
    この記事へのトラックバック



