【連絡】少年部 七夕かざり☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【連絡】少年部 七夕かざり☆彡

2009年05月12日 23:45


行事予定では記載してありましたが
思いっきし、チラシを掲載するのを忘れておりましたil||li (;゜ Д゜)il||liスンマセン・・・

とりあえず
「コブッダ会」の前に行われる様です♪

まっ
毎年恒例ですが・・・
少年部の子供達が、どんな とんでもない 願いを書くのか楽しみです♪(≧∀≦)ノ
(毎年、短冊を見ながら、感心したり、爆笑したりしてます♪(笑))

締め切りは、6月1日です♪どうぞ、よろしくお願いいたします!!
(午後からの、コブッダ会もヨロシク♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. いぐ | URL | -

    面白そう!

    こんにちは。
    少年部関係には目敏いいぐです。

    七夕されるんですね~。
    子供たちの願い事・・
    面白そうですね!!

    8時半受付開始でおにぎり持参・・
    結構長時間ですね。
    うちの少年部では、時間もたなそう・・・。
    まずうちの教会はお役者育成が先かも・・・^-^;
    (部長が聞いたら怒られるかしら)



  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    すごい

    嗅覚ですね!(笑)

    というか、やはり“いぐ”さんが飛びついてきてくれましたね♪
    うちの少年部長も喜びます♪(n‘∀‘)η

    子供達の願い・・・ 恐ろしいぐらいに“素直”です
    なので、普通に「お金が欲しい」と書いてあります(´Д`)(爆)


    しかし
    言われてみれば、時間が長いッスね~~
    どうやって子供達の心をキャッチしているんでしょうね~~

    今度、機会があれば取材してみますわ☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/237-a4194044
この記事へのトラックバック