お会式・一乗祭 ~ Part.3(到着編) ~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

お会式・一乗祭 ~ Part.3(到着編) ~

2007年10月14日 23:55

早速ですが Part.3です♪

ここからは、ゴールである八瑞公園での模様をお届けいたします(^。^)

IMG_0121.jpg


大勢の人に出迎えていただきました!

また来賓として、お忙しい中、多数の方にご臨席頂きました

IMG_0125.jpg
【祝辞・春日井市長 伊藤太 様】

IMG_0127.jpg
【祝辞・密蔵院住職 田村圓心 様】


来賓の方々、本当にありがとうございました!!


また「お会式・一乗祭」を総括して、吉田教会長さんよりお言葉を頂きました

IMG_0138.jpg



・・・すいません

皆さんから、貴重なお言葉を頂いたのですが


お会式・一乗祭の疲れと興奮で

言葉をメモするのを忘れておりました!!(@_@;)
(なので、写真だけになりました)

以後、気を付けます。

IMG_0141.jpg


御旗のもと、お会式・一乗祭を通して
春日井教会が1つになれたような気がします!

壮年・婦人・青年・一般さんなど
普段、関われない人たちと祭りでは関われます!!(^O^)/

これこそ、祭りの醍醐味ですね♪♪

IMG_0145_20071017110003.jpg IMG_0148.jpg IMG_0153.jpg

IMG_0158.jpg



それでは皆さん、来週の春日井祭りでお会いしましょう♪♪(^.^)/~~~



☆★☆ 春日井市民祭(春日井祭り) パレード情報 ☆★☆

日程:2007年10月21日(日)
時間:12:00 パレードスタート


(スタート地点)レディヤンかすがい (ゴール地点)春日井市役所
【下記地図を参照してください(携帯不可)】


拡大地図を表示




☆おまけ☆

まといを振る青年部の雄姿を見てくださいヽ(^。^)ノ
*好みの男子部の写真をクリックしてください♪拡大します(笑)

IMG_0160.jpg IMG_0162.jpg IMG_0163.jpg



(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/24-2015039d
    この記事へのトラックバック