Re:きたぁぁぁぁぁぁ-っ!!!! - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

Re:きたぁぁぁぁぁぁ-っ!!!!

2009年05月14日 23:18



「みなさん、
 本物の☆ぉ嬢☆ですよ。(笑)」
(by春日)

え-っと☆
ついに、私もデビューの時がやってきましたぁ(*´ェ`*)・*:.。..。.:*テヘ☆

5月16日カラ17日にかけて、
“☆ぉ嬢☆ 密着24時” の取材に、
佼成出版の方が来てくれるんですってv(。・ω・。)ィェィ♪


あっ


「みなさん、安心して下さい。
 ☆ぉ嬢☆は、あなただけの☆ぉ嬢☆ですからね。(笑)」
(by春日)

何だかますます楽しみになってきたぁ-♪

青年の日、初めてのことばっかりで不安もいっぱい
だけど、みんながいてくれるカラ頑張れる☆彡

みんな-----☆☆☆

集合っっ!! ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


(☆ぉ嬢☆)






・・・(´Д`)ハァ…

“☆ぉ嬢☆ 密着24時”ではなく、“警○庁 密着24時”の間違えでは!?(笑)

何にしても、☆ぉ嬢☆の勘違い(暴走)は
誰にも止められませんな~~il||li (;゜ Д゜)il||li

ひとまず
佼成出版社の方が取材に来るというのはホント?らしいです。。。

まっ
普段通り、まったりと頑張りましょ~う♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


P.S
今思えば、「あっ、そうゆう事ね」
と思える電話をしている☆ぉ嬢☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

IMG_3486.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    No title

    ☆ぉ嬢☆さま
    デビュー決定おめでとうございます!
    放送楽しみにしています。
    放送日が決まったらブログで案内してくださいね。

  2. トン吉 | URL | tas8fu6w

    No title

    ☆ぉ嬢☆さま
    デビュー決定おめでとうございます!
    放送日が決まったらブログで案内してくださいね。市原の“お嬢”にもお知らせますね。
    お嬢さまへのコメントが多いと、あっキュン☆彡さんが嫉妬するね(爆)!

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (´・ω・`)

    “おりさん”“トン吉(トンヤイ?)さん”
    コメントありがとうございます!

    果たして
    どの媒体で登場するのでしょうかね~ ☆ぉ嬢☆は??
    何にしても、何も起きないことを祈ります(笑)

    てか、☆ぉ嬢☆へのコメントが多発したら
    編集長交代ですな(´Д⊂ヽ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/240-543e6c7d
この記事へのトラックバック