ロックソーラン・蓮(レン)☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

ロックソーラン・蓮(レン)☆彡

2009年05月15日 23:15



“蓮”(レン)の文字で始まりましたが・・・(*´∀`*)(ちなみにドゥー氏の背中です(笑))

春風 ~そよかぜ~ webで度々登場している
ドゥー氏が率いる、春日井が誇る「ロックソーラン・蓮」を特集します♪(≧∀≦)ノ


ちなみに
ドゥー氏は、“ソーラン・リーダー”という役職の模様。。。。。。

ロックソーランを通して
青年部・壮年部・婦人部・支部長?・教会長??などなど
各部署の枠を超えたコミュニケーションを目指しています!(←たぶんね)

私が“春風 ~そよかぜ~ project”で目指す
春日井教会をひとつに!! という目標を
ロックソーランで実現しようとしています♪(負けられん(>_<)(笑))

IMG_3551.jpg
【たぶん仲がよい?ソーラン・リーダーのドゥー氏&ノリくん♪】

IMG_3550.jpg
【若干(だいぶ?)キモイ映像になっている、コウちゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_3548.jpg
【妙に爽やかなアット氏♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ唯一まとも♪(笑)】


・・・(*´Д`)=з


・・・春日井教会をひとつにする前に


・・・この子達をまとめるだけでも大変ですな(笑)


「サスガのドゥー氏も、この子達をまとめる事はできないだろう・・・(´・ω・`)」
と、勝手に思っていたら・・・

IMG_3519.jpg

IMG_3520.jpg

IMG_3525.jpg

キチンとまとめておりました(*´∀`*)(疑ってゴメンね☆彡(笑))
てか、初めてドゥー氏のリーダーっぽい所を見た気がします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(爆)

カッコイイわ~~♪♪(≧∀≦)ノ

とりあえず
そんな、ロックソーラン・蓮 の演舞をお楽しみ下さい!!
(残り10秒で、ドゥー氏の本音が聞けます(笑))


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=_sKcZG7eNvE&feature=channel_page

どうですか?

かなり、カッコよくないっすか??

生で見たら
えらく迫力があって、みょ~に感動しました♪(* ̄▽ ̄)ノ

そう②
最後も、しっかりと法座でしめる。。。 う~ん、素晴らしい☆彡

IMG_3544.jpg
【ドゥー・リーダーを中心に、終礼を行う“蓮”の仲間達♪♪】


ほんでは
最後に、ドゥー氏から一言

IMG_3547.jpg

「みんな、ソーランに来てくれよな!」

と、言っていたような気がします。。。 合掌(´人`) (笑)


P.S

「ロックソーランではなく、ニセザイルが始まる“蓮”の仲間達」
シュールすぎて笑えたのでのせます♪♪
(最後に、ボソッと私の本音が入っています(´∀`*)(笑))


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=F0yQZCSlNFQ&feature=channel_page

今後の事を考えて
メインメニューに「サークル活動☆彡」を作成いたしました(。・ω・)ノ゙ ♪

(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    カッコイイです!

    サークル活動メニュー開設おめでとうございます。
    「ロックソーラン・蓮」・・・かなりカッコイイです。
    応援しますね!!

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    キレがいいですね!

    「ロックソーラン・蓮(レン)☆彡」
    キレが良くて感動だ!

    よさこいソーランよりテンポが速いね。
    よさこいなら私もやってたけど蓮さまには、負けました。
    開祖生誕100年の式典で礼服のまま踊ってズボンのケツ破れた。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    こんばんわ♪

    ロックソーラン蓮へのコメント
    ありがとうゴザイマス!

    私も“一応”メンバーですが
    ま~~ったく踊れません!(´;ω;`)(笑)

    “蓮”は中部ブロックでは
    フェスティバルという2,000人規模のイベントで演舞したりと
    わりと有名なグループです♪

    夢は武道館。。。 ではなく、普門館だそうです☆彡
    ぜひ叶えて欲しいですな~(≧∀≦)ノ

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    No title

    普門館ですか!
    8月23日は普門館で千葉ブロックのキッズフェスティバルですよ。飛ぶ入りしては!(笑)

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    No title

    なるほど♪

    飛び入り・・・ ありですな(笑)(≧∀≦)ノ

    しかし、それを行った途端に
    解散の危機を迎えそうな気がしますが・・・(*´Д`)(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/241-979dc203
この記事へのトラックバック