青年の日 イヴ☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 イヴ☆彡

2009年05月16日 23:59

・・・某春日井教会の会議室の光景です
(廃墟ではありません(笑))




・・・青年の日前日なのに


な~んも、出来てない!!(´Д⊂ヽ(笑)


とりあえず
みんなで必死こいて作業しています
(春日井のメンバーは、前日にならないと本気を出しません(笑))

IMG_3557.jpg
【普段とは違い、笑い抜きでモクモクと“いい仕事”をする、アット&ノリくん♪♪】

IMG_3559.jpg
【モクモクとお菓子を食べる☆ぉ嬢☆(笑)(奥では原田青年総務が必死の作業中)】


本日、朝10時から
みんな寝食も忘れて作業をしております!!

しかし
こうゆう時だからこそ、コミュニケーションがとれるのかもしれません☆彡

IMG_3586.jpg
【大学部&学生部の共同作業中♪まず、見れません!(*´∀`*)】


ちなみに
私も、モクモクと作業を行っておりました♪♪

IMG_3613.jpg

IMG_3614.jpg
【今回の目玉であるステッカーを作成中♪(目玉なのに前日作業(笑))】


いやぁ~~

しかし、大変なのは確かですが・・・ 楽しい☆彡


ホントに、沢山の方に朝から作業を手伝って頂きました!

みんなのスゴイ所って
明らかに、明日は雨なのにテンションがまったく落ちてない事☆彡

普通、明日が雨ってわかっていたら・・・
多少、テンションが落ちると思うのですがね~~(´・ω・`)


そう②
ステッカー以外にも作成している大型オブジェも、こんな感じで作成されました
(ペッドボトルキャップを入れて、ハートが満たされていくイメージです☆彡)

IMG_3622.jpg
【この時点で、時計の針は20時をさしていました・・・( ̄д ̄)】

この作業、なかなか面白かったので
動画にしております♪お楽しみ下さい!
(残り3秒で、ヒロシくんから衝撃発言が(>_<)(笑))


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=Rv8gyjE0UGg&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=ja


ここまでBlogを見て頂いてお気づきかもしれませんが
春日井教会って、基本的に殆ど 全部手作りです!!

手作りゆえに、詰めが甘かったり、強度が無くてスグに壊れたり(*´Д`)(笑)
色々ありますが、やはり人間味。。。というか、人の温かさは感じられるかと♪


そのオブジェも、21時近くになり
ようやく完成いたしました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_3629.jpg
【ホントに、完成・・・ しましたか??Σ(゚Д゚;)】

あっ!!!!

ペッドボトルキャップが散乱した!!il||li (;゜ Д゜)il||li

IMG_3635.jpg
【やはり、強度に問題がある模様の、春日井製ハートオブジェ(笑)】


果たして、明日、無事に1日もつのでしょうか??

という訳で
明日(青年の日)に、続く・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ちなみに、なんやかんやと24時過ぎまで作業をしていました(泣))


P.S
ハートオブジェの塗装作業を頑張りすぎて
壊れかけた、アット&ノリくん。。。Σ(゚Д゚;)(笑)
普段通り、笑いを取りにいってマス☆彡

IMG_3569.jpg

“☆ぉ嬢☆密着24時”を行っていると思われる
佼成新聞 記者の須田さん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(残念ながら、カメラの先は☆ぉ嬢☆ではありませんでした(笑))

IMG_3608.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/242-3e649c51
    この記事へのトラックバック