青年の日 お疲れちゃん会♪(反省もしてます(笑)) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年の日 お疲れちゃん会♪(反省もしてます(笑))

2009年05月23日 23:25

某春日井教会では
本日、青年の日 お疲れちゃん会が行われました!

IMG_3741.jpg


【アルコールが入っていないのに、妙なテンションの二人。・゚・(ノ∀`)・゚・。】


てか

・・・ドゥー氏が、上機嫌♪(≧∀≦)ノ

IMG_3735.jpg
【佼成新聞にコメントが載ってしまったドゥー氏♪】


それにひきかえ

・・・☆ぉ嬢☆が、驚いております!Σ(゚Д゚;)

“24時間 密着取材” が記事にならなかったからか??(笑)

IMG_3736.jpg

IMG_3737.jpg



・・・まっ、ある意味
「佼成新聞の一面に掲載されなかった」という反省会が行われそうです(*´Д`)=з(爆)


あっ、一応、反省会も兼ねているので
こんな感じで、プロジェクタを使いながら反省もしておりました♪

IMG_3748.jpg
【なぜか、青年の日にはなかったはずのソーランの反省が始まる青年部(笑)】


ちなみに
この日は、アルコールを飲んでいないはずなのに
みんな、ミョーにテンションが高めでした♪(残念な子達が多発(爆))

IMG_3777.jpg
【あきらかに絡みずらそうな原田青年総務。・゚・(ノ∀`)・゚・。二人とも空気が読めません(笑)】

IMG_3793.jpg
【突然、エコバッグ・キャンペーンを始める☆ぉ嬢☆&コウちゃん・・・】

IMG_3788.jpg
【まっ、考えてみたら、スーパーの袋をもらってきてる時点でエコではありませんが(笑)】


・・・なんだかな~~~il||li (;゜ Д゜)il||li


IMG_3803.jpg


もう、すでに、誰にも止められませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

ホントは、まだまだ沢山、写真がありますが・・・
一応、まだ“春風 ~そよかぜ~ web”を閉鎖する気はないので
掲載しません!(笑)


そんな写真を掲載したら、速攻で閉鎖ですから!!!!!・゚・(つД`)・゚・(泣)


そういえば、ノリでこんな事もおこなっておりました
(またまた春日井に登場した、ニセザイル(笑))


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=8oxpGyIS0wU



みなさん
こんな春日井教会ですが・・・ 今後も、ヨロシクお願いします♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


P.S
残念な二人を、哀れみの目で見つめるドゥー氏。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(実は、“そっち側”に行きたいのかもしれません(笑))

IMG_3795.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 山吉 | URL | eDwyEylU

    お疲れちゃん

    ☆ぉ嬢☆残念でした!

    ブログでの24時間 密着取材
    よろしくお願いします。

    かくれファン山吉よりv-266

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    残念( ゚д゚)(笑)

    Blogではガッカリ風に写っていますが・・・

    まっ、☆ぉ嬢☆は
    虎視眈々と、次の企画で新聞一面を狙っている模様♪

    どうなることやら(*´∀`*)

    山さんの企画面白そうですね
    プライバシーギリギリのラインで取材してみましょうか(爆)

  3. おり | URL | xtMHaL/Y

    No title

    ☆ぉ嬢☆さま
    そんなに残念がらないで下さい。
    約250ある教会の中から新聞カラー写真は素晴らしいことでしょう!!
    RKK世界ネットワークでもう全世界デビューしていますから、教団内のことなんて小さいことです。世界には☆ぉ嬢☆ファンがたくさんいますよ(笑)

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (笑)

    “おりさん”
    ファンレターありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    たぶん、☆ぉ嬢☆も
    そろそろお礼を書き込むと思いますが☆彡

    教団内のことなんてホントに小さい・・・ ですね♪
    双方向メディアの良さを生かして、ますますネットワークを活性化させたいものです(*´∀`*)

  5. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    No title

    ☆ぉ嬢☆さん、おつかれ!
    >一面に掲載されなかった
    佼成会は「まず人さま」なので、日頃の謙虚さが表れただけのことでしょう。

    ☆ぉ嬢☆ファンクラブ・トンヤイとしては、「☆ぉ嬢☆のかぶりもの特集」をお願いしたいです!

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    あぁぁぁぁ・・・

    “トンヤイさん”コメントありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    てか
    ☆ぉ嬢☆ファンクラブがあったとは・・・

    間違いなく

    ます②、調子にのりますな♪(*´∀`*)(笑)

    かぶりもの特集・考えときます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/247-df9c37c5
この記事へのトラックバック



