アフリカ毛布 発送準備♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフリカ毛布 発送準備♪

2009年05月24日 23:10

本日
青年の日で集められた毛布を
アフリカに送るための準備を行いました☆彡(≧∀≦)ノ

IMG_3818.jpg
【約100枚の毛布♪春日井教会の皆様、ありがとうゴザイマス!!】

IMG_3815.jpg
【昨年同様、「☆ぉ嬢☆を探せ!」が始まっております・・・(笑)】


よ~く見ると
普段は、お笑い担当のハズのドゥー氏も・・・ 真面目に梱包しております☆彡

IMG_3821.jpg

カワマン青年部長も
毛布へメッセージを縫い付けております♪

IMG_3825.jpg


みんな、なんだかんだと楽しそうに作業しております☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_3823.jpg


皆さんの善意で集まった毛布たち
責任持って、アフリカの子ども達にお届けさせて頂きます♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


P.S
「アフリカの子ども達のキモチが知りたい☆彡」という☆ぉ嬢☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_3822.jpg


残念です。。。(-д-`*)(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    No title

    仙台では、30日が「毛布出発式」です。
    ホームページに写真が載ると、全国での取り組みがより分かりやすくなりますね。
    お互いがんばりましょう!!

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    No title

    昨日、毛布出発しました。
    今年は120枚でした。

    >「アフリカの子ども達のキモチが知りたい☆彡」という☆ぉ嬢☆さま
    素晴らしい!さすが!
    3日くらい歩いて毛布をいただきに来たのですね!

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    毛布♪毛布♪

    “おりさん”“トンヤイさん”
    いつもありがとうございます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    てか
    ☆ぉ嬢☆が、3日くらい歩いて毛布をいただきに来る根性があるとはおもいませぬ(笑)

    ネットワークのBlogでも
    毛布の活動は多いですな~ 参考になります☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/248-3c990107
この記事へのトラックバック



