交流バーベキュー☆知多教会 with 春日井4人衆 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

交流バーベキュー☆知多教会 with 春日井4人衆

2009年05月31日 23:44




というわけで
やってきました・・・ 阿久比!!(≧∀≦)ノ

IMG_3833.jpg


でっ
やってきました・・・ ふれあいの森!!(≧∀≦)ノ


とまあ、騒ぐだけ騒ぎましたが。。。 私は初めて来ましたがなにか?(笑)

てか、失礼な話ですが、阿久比の場所も知りませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。(スイマセン)


それはさておき
本日、うちの“カワマン部長”と知多の“ゆうこりん”の提案により
知多教会と春日井教会の交流バーベキュー大会?が行われました☆彡

IMG_3832.jpg
【一生懸命に車からキャンプ場に荷物を運ぶ、武田くん&ヒロシくん♪】


ちなみに・・・ 交流バーベキューと言っときながら・・・
諸事情により、春日井教会からは4人だけの参加となりましたΣ(゚Д゚;)


なので、よ~く見ると、知多教会の人々ばかりであります!

IMG_3858.jpg
【殆どが知多教会の皆様・・・ 完全に、アウェーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】

IMG_3886.jpg
【記念撮影をしている子を、“記念撮影”してみました(*´∀`*)(笑)】

IMG_3889.jpg
【田村くん with 知多教会 女子部の皆様♪顔出しはNGみたいです(´Д⊂ヽ(爆)】


まっ、しかし、こんな勢いにのまれそうな雰囲気でも
キャンプマスターのヒロシプロは黙々と料理をしておりました♪

IMG_3876.jpg
【意外にも(失礼!)凄まじい包丁さばきを見せるヒロシプロ(´∀`*)スゲー】


キャンプって。。。 男にとって、見せ場 ですな♪(≧∀≦)ノ
(私は、もくもくと カメラ → 食べる → カメラ → 飲む → カメラでした(笑))


IMG_3890.jpg


しかし・・・ ししゃもがのってる辺りが
とっても シブイ キャンプだということを物語っています( ゚д゚)

こちらでは、いい雰囲気の二人がいるわ。。。(´д`)

IMG_3911.jpg

子ども達は 萌えぇぇぇ~(´∀`*) だわ。。。

IMG_3851.jpg


なかなか、キャンプも面白いものです♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

最終的には
みんなで、焼きそばパーティーが始まったのは言うまでもありませんな♪♪

IMG_3930.jpg
【やっと、知多教会と春日井教会のコラボレーションが完成♪(* ̄▽ ̄)ノ】

交流バーベキューの最後は
発起人の、カワマン青年部長の一言で締めて終わりましたとさ♪

IMG_3962.jpg
【とりあえず、「何かいいこと」をしゃべっている予定のカワマン青年部長゚・(つД`)・゚・(笑) 】


たまには、他教会との交流も面白いですな~~☆彡
知多教会さんとも、今度は春日井方面でキャンプを行うということになったみたい☆彡

もし、参加したい
愛知・岐阜・三重の教会があるならばご連絡を♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
(「コメント」でも、「編集長へダイレクトメール」でも、どちらでもかまいません!)


最後に、萌えぇ~~(´∀`*) な写真館で終わります♪

《知多教会のお子ちゃま達♪》


IMG_3977.jpg IMG_3980.jpg



やっぱり、子ども達が多いと
みょ~に幸せな空気になりますな~~♪♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(あっキュン☆彡)


6月7日(日)
☆ロックソーラン蓮 『夢の家』慰問 14:00 ~

6月14日(日)
☆少年部 七夕飾り 9:00 ~ 12:00
☆少年部 コブッダ会 13:30 ~ 15:00
※講義内容:ただいま迷走中(>_<) 講師:鈴木青年男子部長 with 誰か。。。

6月20日(土) ~ 6月21日(日)
☆第二回 青年男女部リーダー教育 ※RKK名古屋教会

6月21日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

6月28日(日)
☆青年部 道場当番 7:00 ~ 15:00

7月19日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

7月26日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井


関連記事


コメント

  1. piroko | URL | -

    熊本からの参加もいいですか?

    キャーキャンプ楽しそう!!
    いいですね
    とっても楽しそう☆
    熊本からも参加いいですか?(笑)
    みなさん元気そうですね
    私も何とか熊本、南九州でパワフルに動きまわっています
    青年の日も佼成新聞に載ってましたね
    春日井のそよ風がいたるところで吹いているように思います
    みなさん、お元気で!! 

  2. 山ちゃん | URL | eDwyEylU

    No title

    キャーキャンプ楽しそう!!
    いーですね(熊本さんのぱくり)

    お子ちゃまたちに癒されました

    中央も来週週末は婦人部練成に参加します。色々と癒されてきます。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    キャーーー(>_<)

    >山さん
    キャーキャンプにコメントありがとうゴザイマス!(笑)

    婦人部練成・・・ なんとなく癒されそうです♪記事を楽しみに待っております!

    >pirokoさん
    参上しましたね。。。
    「キャーキャンプ楽しそう!!」というコメントだけで
    はしゃいでる姿が想像できます・゚・(つД`)・゚・ (笑)

    熊本からの参加、お待ちしております(来れるものなら(爆))

    てか、また研修聞いてみたいですな~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    (デビュー戦の時より、数倍パワーアップしてるのでしょうな~♪)

    熊本辺りで、だれかwebサイトを作ってくれる事を期待します!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/250-a28bc434
この記事へのトラックバック