青年部 道場当番♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 道場当番♪

2009年06月28日 23:17




いきなり、史ちゃんの後ろ姿で始まりましたが。。。

本日は、青年部 道場当番でございます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


えぇ・・・ 青年部の道場当番といえば

青年がいない・女の子がいない・カワマンがキレる(笑)

の、3拍子が揃っているハズですが
本日は違いました!

とりあえず

青年がいる♪女の子もいる♪カワマンが上機嫌♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

の、3拍子が揃っておりました☆彡

IMG_0042.jpg
【朝っぱらからハイテンションな、☆ぉ嬢☆&カワマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。(泣)】


・・・てか

・・・この二人で写っている写真に、まともな写真がのは気のせいか?( ゜д゜)(爆)


ちなみに
道場当番と併せて、学生部ミニ会議も行われておりました

IMG_0060.jpg
【議事進行をしている、ドゥー学生部副部長(睡眠不足(笑))】

IMG_0058.jpg
【書類に目を通す、カワマン青年部長(こうゆう時は男前(笑))】


本日は、さらに盛りだくさんで。。。
壮年部さん達も、一斉布教デーで多数の方(70名ぐらい)が参拝されていました☆彡

IMG_0037.jpg


まっ、しかし
本日の道場当番は、華やかでしたな~~

こんな、ほのぼのした光景もありましたし♪♪

IMG_0242.jpg
【「お父さん好き好き」オーラが出まくっている、なべさん親子♪(≧∀≦)ノ】


まっ、道場当番って・・・ ほんとに、ほのぼの してますな~~♪


そういえば・・・ 女子部のみなさんは・・・ どこへ??
早速・・・ 帰ったか?(´Д`)(笑)

と、思ったら
食堂の方が騒がしい。。。(*´∀`*)

IMG_0186.jpg


・・当直さんの食事以外に
何かが作られていますな☆彡☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

というわけで
オチ は、つい先日、誕生日だったカワマン青年部長の誕生日ケーキでした♪♪

IMG_0187.jpg
【四人で作成したらしい、特製のバースデーケーキ(人´∀`).☆.。.:*・゚】

IMG_0191.jpg
【よ~く見ると、“カワマン”と書いてあります&年齢分のポ○キーが(笑)】



最後の法座で
ドッキリ誕生日パーティーをさせて頂きました☆彡

IMG_0195.jpg
【何も知らないカワマンと、何もかも知っている周りの人々☆彡】

法座の最中に
バースデーケーキの登場☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(ここらへんが春日井流(爆))

IMG_0200.jpg

IMG_0206.jpg
【お襷をしたままバースデーケーキを受け取る、律儀なカワマン青年部長(笑)】

ちなみに、このケーキは
後で、おいしく頂きました!(道場は飲食禁止なんでね♪)

たまには、こんな道場当番もいいっすね!!
女の子が多いと、やはり華やかです!!

次回の道場当番も
華やかになるとうれしいですね~~♪♪


P.S
今回より、デジタル一眼レフにカメラをかえました♪
たぶん、写真が良くなっていくと思います(笑)


(あっキュン☆彡)


7月12日(日)
☆ピースフォーラム岐阜

7月19日(日)
☆法華キュン会(仮) 10:00 ~ 12:00

7月19日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

7月26日(日)
☆バスケット交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井


関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    うらやましい~

    青年部長うらやましい~♪ツンツン(。°ー°)σ
    青春してるね♪


    青年部のみんなが
    温かく送り出してくれた
    おかげさまで
    壮年部も
    とても素晴らしい
    手取りが出来ました♪


    近々書き込みしますので
    よろしくです♪
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″


  3. 山ちゃん | URL | eDwyEylU

    ほのぼのですね!

    こうゆうのが一番いい記事だと思います。

    当番でケーキ食べたいなー。今度主任さんに作ってもらうか!
    v-19

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    けーき♪

    “ニイヤ”&“山さん”
    書き込みありがとうゴザイマス!

    完全に、春日井教会の色が出てしまった記事ですね~(良くも悪くも(笑))
    中央教会さんの様な、アットホームな記事に、少しは近づいたかも??

    ちなみに余談ですが
    道場当番の前日は、☆ぉ嬢☆の誕生日でした

    にも関わらず
    カワマンの誕生日を祝う姿に乾杯☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)(笑)

  5. 団長 | URL | -

    春日井さんの温かさ

    今晩は、春日井さんの温かさ
    が出ていて気持ちがほのぼの
    しました。

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがたい!

    “団長さん”
    コメントありがとうございます!

    「ほのぼの♪」
    まさに、春日井のキーワードですね♪♪

    一人でも多くの人が
    ほのぼのと温かくなっていただけたらな~と思います☆彡

  7. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    お嬢へ星3つ♪

    お嬢も前日に
    誕生日だったのに
    青年部長のケーキを…
    なんて素晴らしいんだぁ~( p_q)エ-ン


    そんなお嬢に星3つです♪

    お嬢の説かれる
    法華きゅん会は
    いつも明るく楽しく
    分かりやすくていいです♪本当参考になります。


    これからも頑張ってねぇ♪(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/258-6c7d51f6
この記事へのトラックバック



