春日井まつり2007♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井まつり2007♪

2007年10月21日 23:43

「春日井まつり」に参加してきました!!(^。^)

春日井まつりには一昨年から参加させていただいております!
なので、今年は3年目♪♪

みんな、気合いが入っております!!!(^_^)b

IMG_0213.jpg



IMG_0217.jpg


春日井教会から、会場(市役所近くのレディヤンかすがい)までは

このトラックで移動(×出荷)します♪


・・・で、毎年のことながら

IMG_0219.jpg


ぎゅ~ ぎゅ~ 詰めなんです!!(+_+)

何となく、牛の気持ちが解ります・・・
(ちなみに、下の牛は、春日井まつりの牛車を引く牛です。出荷はされません(^^ゞ)

IMG_0224.jpg
【カメラ目線の牛(纏に興味津々♪)】



とりあえず12時からパレードスタート(春日井教会は13時ぐらい)のため
それまでの時間、纏を振って体を慣らしたり・・・

記念撮影?をしたりしておりました(@_@)

IMG_0235.jpg
【壮年部の皆様♪】


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=4K5TzgDEru4
【気分気ままに撮影した、纏の練習風景(動画)】



やっぱり祭りはいいっすね~♪(^.^)

テレビの中継車も来てたため、青年部は特に張り切ってました!!(笑)


とりあえず写真でお楽しみ下さい!!
(パソコンで閲覧の方は、今までよりもさらに拡大して写真が閲覧できます♪)

IMG_0245.jpg IMG_0250.jpg IMG_0255.jpg
IMG_0261.jpg IMG_0264.jpg IMG_0265.jpg
IMG_0268.jpg IMG_0273.jpg IMG_0274.jpg
IMG_0276.jpg IMG_0277.jpg IMG_0286.jpg


ちなみに、上の写真に教会長さんが写っています
“ウォ○リーを探せ!”のノリで探してみて下さい(^▽^


春日井まつりを通して、またまた春日井教会がひとつになりました!!

この連帯感を大切に、今後、頑張っていきます♪



PS

ひとり、仕事で春日井まつりに参加できなかった某カワマン(学生部長)

IMG_0294.jpg
【“ひとつ”になりそこねた人(笑)】

かわいそうなので、うなだれている所を写真に撮りました(^^


(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/26-51203582
    この記事へのトラックバック