ピースフォーラム2009 in 岐阜♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

ピースフォーラム2009 in 岐阜♪

2009年07月12日 23:09



本日は
岐阜県にある“ホテルスポーツパルコ”にて

ピースフォーラム2009
が行われました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ピースフォーラムをザックリと言えば

立正佼成会だけでなく、他の宗教の方々と
心をひとつにして、世界平和を祈りましょう♪♪


てな感じです。
ですので、今回のイベントには佼成会以外にも
様々な宗教の方々がいらっしゃっています!!(≧∀≦)ノ

IMG_4124.jpg
【開式の挨拶に立つ宮崎愛知県委員長(パーフェクトリバティー教団(PL))】


あっ
例の折り鶴 も、きちんと奉献させて頂きました♪

IMG_4131.jpg
【いがいと地味な感じの折り鶴達(*´Д`)=з(笑)】


ピースフォーラムの中では
自殺防止について、グループワークを行いました

日本は、先進国の中でも、ありえないくらい自殺者が多い
国自体は、一見すると豊かに見えるが、この現状は果たして豊かなのか?

「みんなが死にたいと思うとき」

また、それはどうすれば防げるのか?
こういった、若干?重いテーマで議論が行われました

IMG_4126.jpg


てか
私事ですが・・・

久々に、青年幹部教育の同期と会いました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

一時は、死亡説が流れるぐらいに姿を消していたのですが・・・
どうやら、生きていたようです☆彡(笑)(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_4130.jpg
【あいかわらずのスタイルで熱く語っている、みんなのリーダー☆彡】


ちなみに
他にも、ランチコミュニケーション大会も☆彡(こっちがメイン?(笑))

IMG_4139.jpg
【安城教会&大垣教会&春日井教会のコラボレーションテーブル☆彡】

IMG_4135.jpg
【某カワマン青年部長のエサではなく、おいしそう?なランチ(笑)】

IMG_4137.jpg
【ランチタイムになった途端、妙にイキイキしてきたカワ○ン青年部長(´Д`)】

IMG_4142.jpg
【・・・Σ(゚Д゚;)あんた誰??(爆)】


ピースフォーラムなのに
みょーに柔らかくなってしまってスイマセン!(*´∀`*)

しかし、というか
相変わらず、佼成会のメンバーはまったりしてますな~~(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ゆうこりん | URL | -

    行きたかったなあ。。(`∇´ゞ

    どうもどうも!
    コメント公デビューしてみました

    ピースフォーラムお疲れ様でございます
    噂ではたくさん来てたみたいで。。新宗連は色んな人達と色んな宗教と出会える、信仰あってこそ体験出来ることだなあ。。って思います。
    あちきの新宗連デビューは、前回のピースフォーラム、モリコロパークでございます ちょうど誕生日で、班の皆様よりhappyバースデーを歌われて超超ハズカシい的な1日でござりましたなぁんて

    モリコロと言えば。。某教会のY青年部長さまは、風が強いと頭がモリゾーになるとかならないとか。。
    まだ見たことないけどねん

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    きたーーーーー!!ヾ(*゚▽゚)ノ

    “ゆうこりん”
    公なコメントデビューおめでとうございます!(笑)

    てか、コメント見ていて驚いたが・・・
    モリコロにいたとは!(なんか、カワマンから聞いた気がしないでもないが・・・(笑))
    後で、その時の記事でも検索してみようかね~♪♪(*´∀`*)

    某カワマン青年部長。。。
    水に濡れると、ストレートパーマになるぐらいしか秘密を知りませんな(爆)

  3. ゆうこりん | URL | -

    そうでやんす(*^o^*)

    モリコロデビューだったのだっちゃ

    うちの班には、学生部のまっきぃがおったよ
    うちの教会はワゴンでみんなで行ったよね~みたいな

    2週間後は、PLの教祖祭でございます

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ほ~~

    学生部のまっきぃね~
    なるほど♪確かに行ってましたな!
    (てか、過去の記事を見てみると笑えます)

    PLの教祖祭。。。 ぜひぜひ楽しんできて下さいませ♪(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/263-dc58bcf3
この記事へのトラックバック