ペットボトルキャップ 発送式? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

ペットボトルキャップ 発送式?

2009年07月16日 23:30

という訳で
Mt.Fuji(←正体バレバレ?)さんの手により
ペットボトルキャップが春日井教会より発送されました♪(≧∀≦)ノ

以下、Mt.Fujiさんからのメールです♪♪
(一部、省略しています)



今年の青年の日より始まったペットボトルキャップ回収ですが、業者さんへ持ち込みできました。

NPO法人 エコキャップ推進協会
アドレスhttp://ecocap007.com/
キャップは400個で10円
ポリオワクチンは一人分20円
つまり800個で子供一人の命が救えます。

ちなみに回収は400個を1キロ換算
今日の持込により 57キロ・22,800個 となりました。

実績は 【立正佼成会 春日井教会】 で登録され
今後集めた分もこの実績に加算されていくシステムですので
今後とも回収の呼びかけを継続できればと思います。

また回収実績につきましては
持ち込み後、最大二週間程度でエコキャップ推進協会より
実績表が春日井教会へFAXされてきます。

教会、道場にて実績表の掲示もできればと思います。

by Mt.Fuji






青年の日から始まりましたが・・・
すごい勢いで、ペットボトルキャップが集まっています!!(*´∀`*)

青年部だけでなく
教会全体で協力して頂いていることに感謝です♪

今後とも、よろしくお願いいたします!!


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. i | URL | -

    キャップは教会の方へ持って行っておいてよかったんですね。
    置いておく場所はあるのかな?っと思い、今迄集めた分は家に置いてあります。
    仕事先の人達にもお願いしてあるので今後はちょくちょく教会の方へ持って行きますね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがたい!

    “i”さん
    コメントありがとうございます!

    ペットボトル&プルタブは
    教会入口(公衆電話の横)で回収しております♪(*´∀`*)

    仕事先でも回収して頂いているのですね!
    ホントに、ありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

  3. 団長 | URL | -

    No title

    今晩は、よく集めましたね。
    春日井教会さんのパワー凄いです。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    No title

    春日井教会のパワー。。。

    てか
    これだけペットボトル飲料を飲んでいるのがスゴイ!(笑)

    でも、これで
    子供が一人でも救えると思うと
    凄い事ですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/264-b156f20f
この記事へのトラックバック