第12回 法華きゅん会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

第12回 法華きゅん会♪

2009年07月19日 23:02

さて
久々の・・・ 法華きゅん会 です!(≧∀≦)ノ
(さぼっていた訳ではありません(笑))

本日の講師は
城田青年講師が行いました!!

IMG_0442.jpg IMG_0441.jpg
【プロジェクタにて講義を♪いまどきです♪♪(*´∀`*)】

しか~し
久々の、きゅん会であったのが原因かどうか解りませんが

本日は、男祭りとなっておりました☆彡

IMG_0443.jpg
【めずらしく?真剣に研修を聞いている、オガ兄&カワマン青年部長♪】

IMG_0448.jpg
【真剣に・・・ 何かの申込書を書いている、武田男子部庶務。。。(´Д`)】

IMG_0446.jpg
【男祭りの中、唯一の女の子である☆ぉ嬢☆。真面目に書いています♪】


法華きゅん会も
どんどん進化していきます!
(マンネリ化してはいかんので♪)

とりあえず、次回で第一課程は終わります♪
その次からは。。。 新しいテキストに入りたいと思いま~す♪♪

ぜひぜひ
みなさん、来て下さいね!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    つい、

    「真面目に~」「真剣に~」と記事を書いてあるのを見ると、つい微笑んでしまうのは私だけでしょうか。

    ☆ぉ嬢☆さまが書いているイラストは城田青年講師さんですか。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ついつい

    トンヤイさん
    コメントありがとうゴザイマス!!

    ☆ぉ嬢☆が書いているのは・・・ 何でしょう??
    今度、本人に聞いてみます(≧∀≦)ノ(笑)

    「真面目に~」「真剣に~」が多いということは
    普段が・・・ なんでしょうかね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。(爆)

  3. 星正博 | URL | -

    Re:第12回 法華きゅん会♪

    こんにちわ、霊友会の会員でもあり立正佼成会の会員でもあります。

  4. 星正博 | URL | -

    Re:第12回 法華きゅん会♪

    こんにちわ立正佼成会町田教会の会員でもあります。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:Welcome!!元・教団理事の山田さん(笑)

    >星さん
    初めてのコメント、ありがとうございます!

    今後とも、宜しくお願い致します!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/265-cc63d009
この記事へのトラックバック