青年部 海水浴ツアー?(下見編) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 海水浴ツアー?(下見編)

2009年07月25日 22:10

さて
春日井地方は、ポツポツと雨が降っている中

某春日井教会の男三人衆は
福井県の若狭美浜にある 水晶浜海水浴場 に参上しておりました♪

いちおう
8月9日に行われる“かも”しれない「青年部 海水浴ツアー」の下見です!
(てか、ただ単に楽しんできただけというウワサも。。。(*´∀`*)(笑))


【本日のドライバーは、宮崎男子部副部長です!(≧∀≦)ノ】

ちなみに
本日の天気は・・・ 微妙。。。(´Д`)

IMG_4147.jpg
【どっちとも言えない、微妙な空気が漂う水晶浜。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

この人も
微妙な感じの存在感を出して、海を見つめておりました

IMG_4144.jpg
【なぜか、カメラに対して戦意ムキ出しなドゥー学生部副部長。・゚・(ノ∀`)・゚・。】


まっ
この後、大雨 に見舞われたのは言うまでもありません(笑)

私が行くと、なぜか雨が多いのですよね~(*´Д`)
という訳で、雨男の疑いのある私は、罰として若狭の砂浜に埋められました。。。

IMG_4154.jpg
【ガチで埋められたため、脱出が不可能に・・・(#)Д`;;)】

下見の割には
結構。。。 というか、かなり 楽しんでおりました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

何年かぶりの海でしたが
楽しめましたわ~~ もし、海水浴ツアーが実行されるのなら
ぜひ、みなさんもご参加下さい!!(*´∀`*)


P.S
本日は、「第33回春日井市民納涼まつり」が行われていました

IMG_4166.jpg
【春日井教会 西駐車場より撮影☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ】

そんな中、怪しい二人を発見!(´・ω・`)

IMG_4186.jpg
【“FRI○AY”風に、車の中から撮影。てか、あえて誰かは書きませんヽ(;´Д`)ノ(笑)】


とりあえず、世界は平和の様ですヾ( ´ー`)(爆)


(あっキュン☆彡)


7月26日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

8月2日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

8月9日(月)
☆青年部 海水浴ツアー(仮) ※内海海水浴場 or 水晶浜海水浴場

8月23日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

9月13日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

9月27日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井


関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | -

    我が故郷

    福井だ!
    私は、福井教会出身なんですよ!
    若狭からは随分離れていますが!
    水晶浜ってあるんだ。

    嶺北の三国海岸で泳いだなぁ。

    福井…懐かしい…

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ほぇ~

    トンヤイさんが福井出身だったとは!

    てっきり
    生まれも育ちも、千葉県かと思っておりました♪( ・∀・)ノ

    私も、初・福井県でしたが
    水晶浜というか、日本海最高でした!!

    もう一度、行きたいですわ~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/267-c5e4ed5d
この記事へのトラックバック

春日井市民納涼まつり - その5(落合公園)

7月25日(土)、今年(2009年)も落合公園で、「春日井市民納涼まつり」が開催されます。 ・春日井市民納涼まつり(春日井市役所)  ・パンフレット(※PDF形式)・・・容量の大きいファイルなので、低スペックのPCを利用している方は注意。 ← 落合公...