愛知・三岐ブロック 少年野球大会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

愛知・三岐ブロック 少年野球大会♪

2009年07月26日 23:38



本日は、半田市の野球場(←場所を忘れました(笑))にて
少年野球大会 が行われました!!(≧∀≦)ノ

もちろん
春日井の、少年野球チームも参加しております!

IMG_4212.jpg
【試合に臨む前の、春日井 佼成ユニバース♪】

当たり前ですが
木山監督も参加しております!!

IMG_4218.jpg
【木山監督の、熱血ノック♪( ・∀・)ノ】

さらにさらに
春日井からも、多数の応援団が駆けつけておりました!

IMG_4202.jpg


ちなみに、本日は
青年部は陰役(ウグイス嬢・駐車場の整理 etc)でございます

IMG_4215.jpg
【ウグイス嬢のミカちゃん&記録係のシンちゃん&アット♪(*´∀`*)】

IMG_4200.jpg
【事務局のカワマン青年部長&元春日井教会の山田さん♪(現・安城教会 壮年部長)】

IMG_4198.jpg
【交通のお役のヒロシ君♪やはり、山田さんと懐かしの2ショット♪(≧∀≦)ノ】



しかし、少年野球は燃え(萌え?)ますな~~(´∀`*)

IMG_4230.jpg

IMG_4255.jpg

結果からいいますと
残念ながら、春日井は初戦で敗退してしまいましたが・・・

子供達を見て
「一生懸命頑張るって大事だな~」と思わせて頂きました
大人になると、純粋に一生懸命になれる事って少ないですから(´・ω・`)
(でも、春日井の応援席は、やたらと燃え上がっておりましたが(笑))

IMG_4249.jpg

IMG_4240.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4257.jpg


一度も、少年野球を見たことが無い方。。。
ぜひ、騙されたと思って、一度お越し下さい!!

子供達から、パワーをもらって帰れることを保証しますよ♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



P.S
子供達からパワーをもらったが
とてつもない暑さには勝てなかったヒロシ君♪ヾ( ´ー`)(笑)

ベンチで燃え尽きております。。。

IMG_4266.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:愛知・三岐ブロック 少年野球大会♪

    突然過去のレスにコメントさせて頂きます。
    安城教会の山田さん?確か今回の壮年本部参拝の時の
    説法された方が安城教会の山田さん。教会壮年部長さんです。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:Welcome!!元・教団理事の山田さん(笑)

    >団長さん
    過去レスへのコメント、大歓迎ですよ(笑)

    まさに、日曜日?に説法された山田さんです!
    といっても、自分の中では、春日井教会の学生部長で止まってますけどね・・・(*´∀`*)(イメージって怖いっす(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/268-e953638f
この記事へのトラックバック