スポーツ交流会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポーツ交流会♪

2009年08月02日 22:34

本日も
日曜日恒例、スポーツ交流会 が行われました!!(≧∀≦)ノ

いつもならば・・・
ココだけの話
アラサー・スポーツ交流会と名前を変えてもいいのでは?
と、思えるような感じでしたが

この頃は
平均年齢が、相当に若くなっております!(たぶん、20代前半ぐらい)

ついでに、本日に至っては
スポーツ交流会始まって以来の女の子の方が多いという状態に(´∀`*)
(全体では10数名参加しておりました♪)

200908022135000.jpg
【高井家の人々&瀬戸っ子マーちゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・゚】

これも、黙々と男子部レクレーション担当?をこなしてくれる
ヒロシ副部長様々のおかげでございます(*´∀`*)(笑)

200908022132000.jpg
【携帯のため画像が。。。 ちなみにヒロシ氏の後ろ姿♪】


ちなみに、本日は
体育館の全面を借り切ったため
バスケ&バレーの両方を満喫いたしました!!

相変わらず、私は足を引っ張りましたが(笑)

まっ
みんなが笑顔だったからヨシとしましょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪♪

しかし、なんだかんだと
人が多いと楽しいッスね~☆彡

これからも
みんな、“集合!!” しましょう!!(n‘∀‘)η


(あっキュン☆彡)


8月9日(日)
☆青年部 海水浴ツアー(仮) ※内海海水浴場 or 水晶浜海水浴場

8月23日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

9月13日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

9月27日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/269-493e68f2
    この記事へのトラックバック