青年一食カンボジアボランティア隊(お迎え編♪) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年一食カンボジアボランティア隊(お迎え編♪)

2009年08月08日 12:33



という訳で
本日は、早朝から、某カワマン青年部長と
セントレアに向かっております!

そう
本日は、8月3日に旅立った「青年一食カンボジアボランティア隊」が
帰国する日なのです!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

愛知・岐阜・三重の代表が参加しているのですが
今回、春日井教会からは

副団長として、吉田教会長が
参加者として
☆ぉ嬢☆こと手島大学部長&吉田教会長の息子さんが参加しております♪

IMG_0463.jpg
【バンコク経由で帰国(タイ国際航空 TG644)案の定、遅れております(*´Д`)】


「いったい、何時に帰ってくるんだ~??( ̄д ̄)」
と、カワマン部長と話していると・・・

ものすごく、ナチュラルに
吉田教会長が帰国!(人´∀`).☆.。.:*・゚
(ご無事で、なによりです!)

IMG_0465.jpg
【どうやら、飛行機でもらった模様のを身にまとって参上です♪】

そんでもって
もの凄く不自然に・・・ ☆ぉ嬢☆参上☆彡

IMG_0464.jpg
【ホントにカンボジアからの帰りなのかどうか、若干怪しい☆ぉ嬢☆(笑)】


その後は、続々と帰国し
お約束の、記念撮影大会が始まりました!!

IMG_0467.jpg
【吉田教会長 with カンボジアボランティア隊♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ】

IMG_0471.jpg
【☆ぉ嬢☆&安城教会の山田さん♪仕事を休んでの参加、サスガです!】

IMG_0473.jpg
【☆ぉ嬢☆&アマヤンマン。。。 ではなく、天谷教務員♪】

みなさん、本当にお疲れ様でした!!ヾ( ´ー`)

IMG_0475.jpg
【カンボジアボランティア隊のメンバーを見送る☆ぉ嬢☆】


余談ですが
☆ぉ嬢☆の帰国後初の食事は、ス○バでした・・・
てか、日本食ではないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

IMG_0481.jpg
【カワマンと仲良く帰国祝い☆彡若干、お疲れモードです( ̄д ̄)】

また
カンボジアでの出来事は。。。 ☆ぉ嬢☆の気分次第で記事が出来るかも!?

ご期待ください!(*´∀`*)


P.S
早朝から春日井を飛び出し、さらに運転しっぱなしのため
疲れがマックスに達したカワマン青年部長。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_0472.jpg

☆ぉ嬢☆のトランクを抱えながら寝ています(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    お疲れ様でした

    教会長さん&お嬢♪
    お疲れ様でした
    m(__)m
    ぜひカンボジアでの活躍
    記事にして下さい
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    カワマン青年部長!
    しばらく会わないうちに
    髪が伸びましたねぇ~
    (うらやましい(笑))
    f(^_^;

  2. 団長 | URL | -

    お疲れさまでした。

    今晩は、カンボジアに行かれた皆さんお疲れさまでした。
    おそらく、佼成新聞に載るのではないかと思っています。
    この次は8月23日号です。

  3. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    肝心の記事

    “ニイヤ”&“団長”さん
    コメントありがとうございます!!

    カンボジアの記事・・・ できるんでしょうか??

    このままだと
    空港の記事で、終わってしまいますな~

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    無事でなにより

    カンボジアボランティア隊の皆さま、おかえりなさい。
    アマヤンマンも行っていたんだ!

    いつもながら☆ぉ嬢☆は素晴らしいですね。“タイ国際航空色”をまとって帰国ですね。機内では擬態でしょうね!

  5. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    タイ国際航空色(笑)

    トンヤイさんの感性
    相変わらず、すばらしいっすね♪♪

    思わず笑ってしまいました!

    カンボジアの記事は、現在☆ぉ嬢☆が仕上げております
    Part.1、Part.2に分かれるようです

    こうご期待♪ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/271-4703b332
この記事へのトラックバック