青年部男女部 海水浴ツアー - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部男女部 海水浴ツアー

2009年08月09日 23:23

予定では(仮)になっていた
青年部 海水浴ツアー
ですが・・・

なんやかんやと
無事に、実行されました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

と、いっても
連絡もなにも、ロクに回っていなかったため
結果として、青年男女8人で行くことに♪

ちなみに
会場は、内海海水浴場となりました!!
(これも、当日の朝に決まりましたが(笑))

ismfileget(3).jpg


まっ、しかし
こうゆう教会外の活動は面白いものです♪

本日の、内海は台風の影響で波が高かったのですが
逆に、私たち青年部にとっては最高に楽しめる舞台となりました(*´∀`*)

海で泳ぐのもよし、波と戦うのもよし
ゴロゴロと食っちゃ寝するのも・・・ よし!(≧∀≦)ノ

春日井教会の青年部員は
本日も、マッタリモード全快でした☆彡

ismfileget.jpg

今年は、もう海は難しいかもしれませんが・・・

また、今後も、こうゆうレクレーション企画を行っていきます♪
ぜひ、みんな気軽にご参加ください!!(*´∀`*)



P.S
海辺の“お約束”を期待通り実行するドゥー氏(*´Д`)=з

ismfileget(2).jpg

Blog閉鎖覚悟の、セクシーショットです(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/272-e3e6d524
    この記事へのトラックバック