中部ブロック 男女部リーダー教育 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中部ブロック 男女部リーダー教育

2009年09月13日 23:12

朝っぱら(7時45分)から、ヒロシ男子部副部長と
名古屋教会に参上!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

本日は
カワマン青年部長が、男女部リーダー教育の中で
仕事観を説くというので、応援しに(邪魔しに?)来ました♪


【朝早くでもキッチリと起きている、男女部リーダー教育のみなさん♪】

ちなみに
このリーダー教育には、この人達も・・・

IMG_1326.jpg
【完全にカメラ目線の武田男子部庶務。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_1320.jpg
【朝一とは思えないぐらいのテンションを誇る、ドゥー氏(普段は朝に弱いです(笑)】

IMG_8382.jpg
【なぜか隠し撮りをされている木野さん(完全に肖像権無視です(笑))】


みんな頑張っていますな~ヾ( ´ー`)


さて、肝心のカワマンさんは・・・

IMG_1313.jpg
【緊張しつつも、カワマンワールドを発揮中☆彡】

若干、というか、持ち時間を15分もオーバーしておりましたが・・・
自分の仕事を交えつつ、無事に講義を終えておりました♪


来年も、講師をするのでしょうか??

出来たら、午後からだと有難いですな~(*´Д`)=з(笑)


最後に
研修の講師を務めて、燃え尽きたカワマン青年部長です!

IMG_1322.jpg


立ちながら寝ております(爆)・゚・(つД`)・゚・


追伸
男女部リーダー教育の中で
カワマン青年部長が“春風 ~そよかぜ~”の評価を聞いたいましたが・・・

いまいち でした(ノД`)(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ゆうこりん | URL | -

    ししし~っ[e:819]

    よっ編集長リーダー教育受講生のゆうこりんでございますぺこっ

    いやいや、ついに最年少青年部長どの初めて研修を聞いて、この人こういう研修するんだって思いました。なんせ、初なもんで
    安城の三村部長さんの研修もそう思ったんだけど、2人の共通点は、板書なしなとこ。でも逆に自分の言葉を交えてくれていて、自分の体験を交えてくれていて、聞きやすかったような気がするでした 三村部長さんファンとしては、スゴくウレシ~な1日だったけど

    3回目から班が変わったんで、どうしよかと思いつつ、それはそれでいいのかなあとか思いつつ。。あっ2日目の武田プロの襟立て白シャツに一票っ
    ってとこでやんす

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    しししし・・・

    ゆうこりん、まいどです!(≧∀≦)ノ

    この人(カワマン)の研修は
    2度目でしたが、今回はガチガチに緊張しておりましたな~(*´Д`)

    きゅん会の時の勇姿とは
    びみょ~な違いがございましたわヾ( ´ー`)(笑)

    また
    きゅん会で講師をしてもらいましょうかね~☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/281-6000fbeb
この記事へのトラックバック



