青中連中部連盟 結成四十周年記念式典 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青中連中部連盟 結成四十周年記念式典

2009年09月13日 23:30

続きまして・・・
男女部リーダー教育が終わった後

名古屋教会道場にて
新宗連青年会中部連盟 結成四十周年記念式典が行われました!

以下、佼成新聞か何かには記事が掲載されるハズなので・・・
私の記事はカットします!ヾ( ´ー`)(手抜きではありません(笑))



IMG_8396.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8465.jpg

IMG_8480.jpg


当日は、立正佼成会・パーフェクトリバティー教団を始め
新宗連加盟の色々な宗教団体の方と交流を深める事ができました


・・・ん?


・・・とても、交流を深められるとは思えない??


・・・そう、なので、実は、こんな素晴らしい会があったのです(≧∀≦)ノ
(こちらは、間違いなく佼成新聞には載らないでしょう(笑))

IMG_8549.jpg
【先ほどの式典とは違い、かなりかる~い感じの垂れ幕(笑)】

IMG_8496.jpg
【名古屋教会五階に、突如出現したパーティー会場♪】


簡単な食事や、ゲームを通じて
他教団の方と交流を持つことができました♪

IMG_1386.jpg
【パーティー会場の食事を争うカワマン&たかみちゅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】

IMG_1394.jpg
【パーティー会場の食事に舌鼓を打つドゥー氏。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】


・・・ホント、スイマセン(ノД`)(爆)

でも、こうゆう感じの方が
青年同士は交流ができるのかもしれません♪(←フォロー)

最後は、青中連 愛知県委員会常任委員より
お礼の挨拶をさせて頂きました♪

IMG_8552.jpg


宗教協力は、簡単なことではありませんが
こうゆう地道な活動を通して、一緒に世界平和を目指していけたら嬉しいですね♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    感謝してます

    新宗連の情報は春日井さんから教えていただいています。
    ありがたいことです。

    いつもながら“ドゥー氏の美顔”に癒されますね。
    今日、暇なので勝手に「ドゥー氏の素顔をさがせ」をしました。
    暇つぶしに「春風に来るな!」とお叱りをうけそうですね。
    7月11日「若手壮年 vs 青年男子部(笑)」カードゲームの写真に“ドゥー氏の素顔”を見つけました。得した気分です。

  2. ori | URL | xtMHaL/Y

    新宗連中部連盟 結成四十周年おめでとうございます。
    レセプション さすが中部ですね!

    写真にあった全青連委員長の保積さんは、
    仙台にある大和教団の嗣親(つぎおや)さまです。
    よろしくお願いしますね。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    なるほど

    “トンヤイさん”
    いつも有難うございます!
    “ドゥー氏の美顔”、ある意味、中部ブロックでは名物の様です

    本人もまんざらではない様子・・・??

    “美顔特集”でもしましょうかね~?
    ますます、佼成新聞 or 春光が遠のきそうですが(笑)

    “oriさん”
    コメントありがとうございます!

    全青連委員長の保積さん
    熱い方でした。。。

    私も含めて、周りにいる人みんなと握手をしておりました!

    大和教団の嗣親(つぎおや)さまだったのですね
    覚えておきます・・・ヾ( ´ー`)(ちゃんとパンフレットを見なくては)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/282-c75db739
この記事へのトラックバック