スポーツ交流会☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポーツ交流会☆彡

2009年09月13日 23:50

本日は
大忙しです!!(*´Д`)=з

という訳で
夜は、お約束のスポーツ交流会を行いました♪
(この頃は、若干、バレー寄り(笑))


【春日井の愉快な男子部のみなさん♪(寝不足のハズなのに・・・ 不死身?)】

IMG_1435.jpg
【バレーのはずなのに、砲丸投げのを始めるカヨさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】

IMG_1454.jpg
【燃え尽きたニイヤ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

意外とみんな好き勝手にやっています
これこそ、春日井カラーでしょうか?ヾ( ´ー`)(爆)


でも、割と真剣にバレーをやっていたりしますよ♪

IMG_1474.jpg
【ガチで飛んでいる城田くん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノスゲー】

IMG_1475.jpg
【なんとな~く、バレーをしてる“っぽい”一枚(≧∀≦)ノ(笑)】

IMG_1477.jpg
【本日の最後は、瀬戸っ子マーちゃんがアタックを決めました☆彡】

さて
見ての通り、人数も集まってきて
いがいと楽しく活動しております♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

みなさんも、是非、ご参加を♪♪

次回は・・・ いつでしたっけ??(ノД`)(笑)
(知っている人、教えて下さい)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/283-fc222fac
    この記事へのトラックバック