スポーツ交流会☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


スポーツ交流会☆彡

2009年09月27日 22:47


【太極拳を始める武田プロ♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)】

という訳で
バスケットやら、バレーやら、太極拳?やら
なんでもありの、スポーツ交流会です!(≧∀≦)ノ

まっ、しかし
ヒロシ男子部副部長の思いつき?で始まった交流会ですが・・・

なんだかんだと
毎回10人以上、コンスタントに集まるようになりました♪

IMG_1569.jpg

IMG_1568.jpg


上の写真を見ると
女性陣・男性陣と別れていますが・・・ 実際は仲良くやっています!(たぶん(笑))

なので
初めてくる人、久々に顔を出す人、どんな人でも 大歓迎 です♪(≧∀≦)ノ

みんな、いい汗かいて
次の日からの仕事を頑張りましょう!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_1571.jpg


あっ、そう②
よく、「スポーツ交流会の会費は?」という質問を受けます

なので、キッチリ決めた方がいいかもしれませんので
私の独断で、100円/人 に決定しようかと(問題があったらご指摘を)
最終的には、ヒロシ男子部副部長兼青年部レクレーション部長(笑)と決めますが。。。

次回から
回収箱でも用意しておきま~す♪♪


それではみなさん、また来週お会いしましょう!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(あっキュン☆彡)


☆☆☆ 御会式一乗祭・春日井祭り 練習予定 ☆☆☆
毎週 火・木・土 19:30 ~ 21:00

10月4日(日)
☆青年部道場当番 7:00 ~ 15:00
☆開祖さま 入寂会 9:00 ~ 12:00
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サンアビリティーズ春日井

10月11日(日)
☆青年部 プレ忘年会(仮) ※場所も、会費も、参加者も不明デス(笑)

10月13日(火)
☆日蓮聖人遠忌法要 9:00 ~ 12:00

10月18日(日)
☆春日井まつりパレード ※立正佼成会 春日井教会も参加します


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/286-206a3493
    この記事へのトラックバック



