開祖さま入寂会&青年部 道場当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

開祖さま入寂会&青年部 道場当番

2009年10月04日 23:48

IMG_1575w.jpg

朝から、教会が慌ただしいっす・・・
普通に考えて、青年部 道場当番の日というのは
慌ただしさが、全くありません!!

なぜなら。。。 人がいないから!!・゚・(つД`)・゚・(笑)
※過去の、青年部 道場当番記事を見て下さい


今日は、開祖さま入寂会が行われるため
良くも悪くも、人が多いいっすわ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
※What's 開祖さま入寂会 → こちら♪

青年部だけの道場当番で
こ~んな“絵”は見れないですから♪

IMG_1594w.jpg
【某青年部員達と、某主任さんのコラボ♪若干、引き気味??(笑)】

IMG_1591w.jpg
【春風 ~そよかぜ~ を陰で支える、某M支部長&それを邪魔する、某青年部員(笑)】


まっ、こんな光景も
大きな行事の日に、青年部が道場当番をさせて頂いたおかげです!

そう②
ちゃんと、青年部長&青年総務が、式典のお役もさせて頂きました♪

IMG_1612w.jpg

吉田教会長さんの話も
「キッチリ」と青年部が聞かさせて頂きましたよ♪♪

IMG_1640w.jpg



ちなみに
式典が終わった後は・・・

IMG_1646w.jpg

外で、纏の練習が始まったり。。。

IMG_1619w.jpg

人数が多いカウンタを見て、ニヤついている大学生がいたり。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ある意味、やりたい放題でした(≧∀≦)ノ(笑)
(もちろん、道場は、キッチリとお守り致しましたが)




そういえば
お気づきの方もいるかもしれませんが。。。


「アレ」がいませんね

そう
アレ=☆ぉ嬢☆です(*´Д`)=з

IMG_1643w.jpg


最後に問題です

Q1.写真の☆ぉ嬢☆は何をしているのでしょうか?


①仏様にご挨拶☆彡

②起きたら昼近くだった事を、仏様に懺悔中(ノД`)(笑)

③カワマン(道場当番長)に土下座。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆)


答えは。。。 ☆ぉ嬢☆の名誉のために内緒ですヾ( ´ー`)


(あっキュン☆彡)


☆☆☆ 御会式一乗祭・春日井祭り 練習予定 ☆☆☆
毎週 火・木・土 19:30 ~ 21:00

10月13日(火)
☆日蓮聖人遠忌法要 9:00 ~ 12:00

10月18日(日)
☆春日井まつりパレード ※立正佼成会 春日井教会も参加します


関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    開祖さま入寂会&青年部当番お疲れ様でした。信頼されて任されているのかな。

    纏のツメ長くないですか?
    ツメを持って振ると手首が切れませんか?

    館山の纏もツメが長くて手首を切る人が続出したので、グラインダーで削ってしまいました。

    お嬢さまの答えは、
    ②起きたら昼近くだった事を、仏様に懺悔中(ノД`)(笑)
    理由:寝る時に、出かけるのは面倒くさい!って思いながらビールを飲み過ぎて寝坊した。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    正解です☆彡

    ②起きたら昼近くだった事を、仏様に懺悔中(ノД`)(笑)

    間違いないです!(本人は否定しそうですが(笑)

    纏のツメ長いんですかね~?
    なにせ、纏を初めたばかりに等しいので解らないのです。。。(ノД`)

    てか
    手首を切る人が連発とは。。。
    春日井まつりでは気をつけねば(>_<)

  3. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    違う違う---っ!!!

    正解ゎもちろん☆

    ①の仏様に挨拶(^-^)v

    ぁたしが寝坊なんて、あるわけなぁ~ぃ♪♪笑”

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    必死だな、☆ぉ嬢☆(笑)

    といいながら
    自分も、微妙に、寝坊したので強気には出れんが(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/288-a27cc37f
この記事へのトラックバック