行事が・・・ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行事が・・・

2007年11月05日 23:57

先週は、特に行事(ネタ)も無く・・・

さらには、web環境の向上のため
インターネット環境を整備していたため・・・

記事が書けませんでした!(@_@)(スンマセン・・・)


とりあえず、春日井教会青年部の手取りの様子でもup♪♪

IMG_0295.jpg
【手取りの修行の前に、寒さに負けそうな青年部(寒修行?)】


この日は、とても寒かったです(*_*)


ちなみに、今週は記事が無いので
春日井教会非公認?である活動をご紹介♪

その名も「煩悩BOYS」です!!(^_^)b
(ちなみに、私もバンドのメンバー♪)

大学部が作詞をし
その曲を煩悩BOYSが作るという壮大?なプロジェクト

平和について、熱く熱唱しようと思います!

また、曲が出来ましたらホームページで紹介します!!

IMG_0297.jpg
【煩悩BOYSの集い(笑)】

今週は、色々と行事がありますので記事には困らなそう・・・(^^ゞ

よろしくお願いしま~~す♪♪


(a.suzuki)



関連記事


コメント

  1. Fuck'in Boy | URL | -

    おお!!

    たしか僕も煩悩BOYS?w

  2. 編集長 | URL | -

    その通り!!

    そう・・・ そんなあなたも煩悩BOYS!!(^_^)b

    てか、今は諸事情により「反省BOYS」ですが(笑)


    また、ピーステの事など聞かせてね~~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/29-7dddc6ee
この記事へのトラックバック



