一乗祭・春日井祭り ~総合練習~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一乗祭・春日井祭り ~総合練習~

2009年10月11日 23:55

本日、春日井教会では
いよいよ来週に迫った、一乗祭・春日井祭りの総合練習が行われました(≧∀≦)ノ

てか、本日判明したのですが・・・

どうやら、カワマン(青年部長)が
一乗祭・春日井祭りの実行委員長だった様です(>_<)
(青年部は、誰も知らないのでは・・・(笑))

IMG_4296.jpg
【吉川実行委員長の挨拶。珍しくカミませんでした(笑)】


しかし、さすが総合練習
朝のご供養から、色鮮やかな皆さんが参拝に来ております(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_4290.jpg

あっ、もちろん
青年部員も、ご供養に参加させて頂きました!(当たり前ですが。。。)

IMG_4287.jpg
【ちゃんとご供養をあげている模様の青年部員達】

IMG_4289.jpg
【ホントにご供養していたのかどうかが怪しい、☆ぉ嬢☆&しんちゃん( ̄д ̄)(笑)】


ご供養後は、春日井教会の西駐車場にて
最後の練習を行わさせて頂きました♪

IMG_4313.jpg

IMG_4303.jpg

IMG_4315.jpg


来週は、いよいよ本番(春日井まつり)です♪
ひとまず、みんな笑顔で、ケガの無いようにパレードできたら最高ですね☆彡


(あっキュン☆彡)


10月13日(火)
☆日蓮聖人遠忌法要 9:00 ~ 12:00

10月18日(日)
☆春日井まつりパレード ※立正佼成会 春日井教会も参加します

パレードの予定時間は、春日井まつり公式ホームページで見ることができます
春日井まつり公式ホームページ → こちら♪




↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    いよいよ明日ですね。

    今晩は、いよいよ明日ですね。
    遠くから念じさせて頂きますので頑張ってください。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    おっと

    団長さん、コメントありがとうございます!

    いよいよ明日・・・
    というか、コメントを書いている時点で終了しています(笑)

    ぜひ、記事を見て下さい♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/290-e4aa1e18
この記事へのトラックバック



