青年部 思いつきカラオケ交流会☆彡(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 思いつきカラオケ交流会☆彡(笑)

2009年10月11日 23:58

表題の通り
本日、瀬戸の某カラオケにて
思いつきカラオケ交流会☆彡が行われました♪(≧∀≦)ノ

えぇ・・・ ホントに、計画性がない、思いつきです(笑)

それでも、15人程の青年部員が集まったのが恐ろしいヾ( ´ー`)

IMG_1674.jpg
【某カラオケの店頭にて記念撮影する、ひろし君&☆ぉ嬢☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_1724.jpg
【今思えば、唯一、“まとも”なカラオケ交流会を予感させる一枚でした(笑)】



とりあえず、カラオケなので
ふつ~にこんな感じで歌っておりました♪♪(≧∀≦)ノ

IMG_1764.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1731.jpg


という訳で、平和にカラオケ大会は終了いたしました。。。

 お  わ  り ヾ( ´ー`)






な~んて事が、春日井教会(春風 ~そよかぜ~)で
ある訳がありません!!(≧∀≦)ノ

あまりにも、平和すぎて・・・ 春日井らしくないッス(笑)


いつもの事ですが
この後、若干?のアルコ○ルが入り。。。 後は想像にお任せします(爆)

とりあえず
Blogが閉鎖にならない程度に、写真を掲載致します♪
(他の写真が見たい人は、教会で私を捕まえて下さい(笑))

IMG_1779.jpg
【カワマンにかぶる、まぁちゃん(笑)てか、みんな行動がバラバラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_1752.jpg
【「ここってカラオケでしたよね?」と思わせる、夜の女王ぶりを発揮する☆ぉ嬢☆(笑)】

IMG_1820.jpg
【必要以上に笑顔な人々。てか、しんちゃん&こうちゃんは顔が真っ赤。・゚・(ノ∀`)・゚・。】



ここで一言
「お酒は飲んでも、飲まれるなヾ( ´ー`)(笑)」


てか
ある意味、とてもいい交流会ができたと思います♪

私たちは普段、法華経を学んでいるわけですが
その学ぶ過程で
もっとも大事なものが “サンガ(仲間)” であると私は思います!

ここまでの写真を見て頂くと解りますが
みんな、イイ顔して笑っていますよね~♪♪


自分の笑顔 + 周りの人の笑顔 = 法華経


勝手に、自分なりの方程式を作ってみました(*^_^*)(笑)

今の春日井教会の青年部、最高 です!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

また、こんな
笑顔溢れる交流会をしたいものですネ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


・・・でも

・・・やっぱり

・・・飲んでも、飲まれるなヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/(爆)


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/291-0c185b84
    この記事へのトラックバック



