一乗祭・春日井祭り ~ウォーミングアップ編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


一乗祭・春日井祭り ~ウォーミングアップ編~

2009年10月18日 23:18


【毎度の事ながら、トラックで運ばれていく人々・・・ なぜか、楽しそうΣΣ(゚Д゚;)(笑)】


いきなり、☆ぉ嬢☆&パリス(初登場)の出荷風景で始まりましたが・・・
本日は、一乗祭・春日井祭り の当日です!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

とりあえず
9時のご供養を教会であげた後、春日井祭りの会場へ GO!!!!
(教会での風景は、地味なためカットしました(笑))


春日井祭りの会場について
まず、私たちを出迎えたものは・・・


牛!!
(*´Д`)=з

P1010510.jpg

しかも、この牛、2年前にも見た覚えが・・・(*´Д`)(→ こちら♪
お互い、長生きしたいものです(笑)


しかし、会場につくなり
春日井教会の人々は、自由気ままです。。。(教会の“色”ですね~)

P1010511.jpg

人知れず。纏の練習を行う宮田先生♪(≧∀≦)ノ

P1010524.jpg

これから始まる激戦?に備えて、準備運動を始める大野さん♪(≧∀≦)ノ

P1010523.jpg

もくもくとお万灯を作成している、壮年部の皆さん♪(≧∀≦)ノ

そんでもって、完成☆彡

P1010534.jpg


そして・・・ この人達は
マイペースに食事をしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

P1010525.jpg
【「腹が減っては戦ができない」☆ぉ嬢☆&パリス。。。 やりたい放題(笑)】


徐々に、お祭りモードに突入してきました!!
ひとまず、~ウォーミングアップ編~は集合写真で終わりです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

P1010532.jpg

P1010529.jpg


ほんでは、~パレード編~でお会いしましょう!☆⌒(*^-゚)v


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    2年前は“(a.suzuki)”だったのですね。牛と違うところに喰いついてしまいました。

    のびのびした青年さんを見ていると清々しい気分で良いですね!
    館山の壮年さんは“つるつる・ぴかぴか”して眩しいです。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そこに目を付ける辺りが
    さすが、トンヤイさん(笑)

    名前を変えた(変えられた?)のも
    だいぶ前ですね~ それだけ“そよかぜ”が続いているのも有難い!

    館山の壮年さん。。。 眩しそうです♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/293-2215bdad
この記事へのトラックバック



