一乗祭・春日井祭り ~パレード編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


一乗祭・春日井祭り ~パレード編~

2009年10月18日 23:49

という訳で
ウォーミングアップも終わり、いよいよパレード本番です!!(≧∀≦)ノ

P1010552.jpg

毎度の事ながら・・・ こうゆう写真を見ると圧巻です!
先頭(纏)が見えません!!ΣΣ(゚Д゚;)


そしてパレードが始まっても。。。 ノリノリで、圧巻です!!(≧∀≦)ノ

P1010559.jpg

P1010560.jpg

P1010568.jpg
【よ~く見ると、微妙にノリノリな教会長さんが見えますヾ( ´ー`)(笑)】

P1010571.jpg

P1010573.jpg

しかし、アナウンサーが紹介しておりましたが
春日井教会は、お万灯があり、纏があり、さらに色々な柄の法被があるので
とても華やかなパレードができたと思います♪

そんでもって
青年部に限ってですが。。。 とっても、目立ちたがり屋が多い というのも
華やかなパレードをするための重要な要素かと(≧∀≦)ノ(笑)

カメラが回っている所では、誰が纏を振るかでもめてました(爆)(←冗談です♪)


最後に、春日井市役所に向かって追い込みです☆彡

P1010600.jpg

P1010620.jpg

P1010614.jpg

P1010615.jpg

P1010611.jpg


う~ん、祭りに参加するまでは正直めんどくさかったですが・・・

実際、参加してみると、いいッス☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

てか
少しは、春日井市で、広宣流布が行えたのでしょうか・・・?
(※広宣流布 = 法華経の教えを周りに伝えていくこと)

まっ、こんだけ笑顔が溢れている団体を見たら
少なくとも、沿道の人達も笑顔になってくれたはず☆彡(人´∀`).☆.。.:*・゚


とりあえず
参加された皆さん、お疲れさまでした!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


(あっキュン☆彡)


10月24日(土)
☆青年各部長研究会 ※RKK名古屋教会(青年各部長)

11月7日(土) ~ 11月8日(日)
☆男女部リーダー教育 ※RKK名古屋教会

11月8日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サン・アビリティーズ春日井

11月15日(日)
☆開祖さま生誕会 9:00 ~ 12:00

11月21日(土) ~ 11月22日(日)
☆青年幹部大会 ※RKK本部・普門館(青年各部長)

11月29日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サン・アビリティーズ春日井

12月8日(火)
☆成道会 9:00 ~ 12:00

12月13日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サン・アビリティーズ春日井

12月27日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サン・アビリティーズ春日井




↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 壮年   H,Y | URL | -

    感動 です!

    春日井教会の皆さん おつかれさま!
     感動しました!

    皆さんの 元気あふれる掛け声 「セイヤ さの セイセイ!」
    今にも聞こえてきそうです

    皆さんの 心・気持ち が ひとつになった瞬間ですね

    躍動感あふれる 平和行進 おつかれさま でした


  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    開祖さまが見たらどんなに、お喜びになるか、素晴らしいですね。
    肉体がなくなった開祖さまは、本部一乗まつりお会式にも一乗祭・春日井祭りにもいらっしゃったのでは、ないでしょうか。

    素晴らしい。

    あー、ありがたい!

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがたい!!

    H,Yさん
    遠く熊本の地よりコメントありがとうございます!

    トンヤイさん
    毎度、コメントありがたいです!!

    春日井祭り、本当に楽しく行うことができました(≧∀≦)ノ
    そして、ケガ人もなく終了できたのがなによりですわ♪

    しかし、本部の一乗まつり。。。 見てみたいっすわ☆彡

  4. ゆうこりん | URL | -

    いいなあ。。

    よっ編集長
    おなじみのゆうこりんでやす

    いいなあ、一乗祭
    うちの教会は何年か前からそれどころじゃなくて。。なかなか若手が集まらなくて、お会式自体数年してないけど

    でも4年位前に、新潟の生誕地まつりに教会ごと出れた時は、超楽しかったしテンションも上がるみたいな

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ヨッ♪

    おなじみの、ゆうこりんさん
    毎度です!(^o^)丿

    春日井教会も、春日井祭りの当日
    新型インフルエンザやらなんやらで
    5名近くの青年部員が欠席に・・・

    おかげで、必死こいて纏を振ることになりました(*´Д`)=з(笑)

    来年は、大人数で楽したい(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/294-c45c67a1
この記事へのトラックバック



