開祖さま生誕会 2009 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

開祖さま生誕会 2009

2009年11月15日 23:04

さて
本来ならば、色々な記事と共にご紹介する所ですが・・・

私が、仕事で出席していないため
今年の、開祖さま生誕会は記事がありません!(*´Д`)スイマセン・・・

とりあえず知っている情報としては
参拝者に、ミルフィーユが配られた事しか知りません(笑)

とりあえず
当日の写真でお楽しみ下さい♪♪

P1010648.jpg
【どうやら、誕生日ケーキの模様】

P1010679.jpg
【壁飾りは婦人部さんの作成、開祖さま似顔絵は少年部、一般さんから提供デス♪】

P1010652.jpg
【お祝いの茶会が行われました♪】

P1010668.jpg
【作品展(木目込み人形)があったそうです♪】

P1010657.jpg
【青年部では、初めて秀一くんが侍者のお役でデビューしました(≧∀≦)ノ】


しかし、写真だけで記事を書くのは難しい・・・
気が向いたら、誰かフォローして下さい♪♪Σ(゚Д゚;)


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    有難い気持ちに

    オイラ生誕会で
    交通のお役をさせて
    頂きましたよ(^-^)


    なので式典の方のことは
    わからないのですが
    交通のお役を通して
    色々と気付かせて
    頂いたこと
    お分けさせて頂きます。


    お役者の挨拶で
    壮年部長が交通のお役は
    参拝に来て頂いた方と
    一番最初に接するお役です笑顔で迎えさせて
    頂きましょうと
    お話しして下さいました。

    笑顔で皆さんを迎えさせて頂いていますと
    ご苦労様ですねぇ~と
    逆に笑顔で声をかけて
    下さいました。


    お互い様に清々しい
    気持ちになりました。
    ありがとうございました♪(^人^)

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    おぉ!

    フォローありがとうゴザイマス!

    てか、ニイヤに記事を依頼すれば良かったですわヾ( ´ー`)
    ヘルメット姿、見たかったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/298-4488049a
この記事へのトラックバック