七五三参り in 春日井教会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

七五三参り in 春日井教会♪

2007年11月11日 23:54

本日、春日井教会では「七五三参り」の式典が行われました(^^_)♪

IMG_0307.jpg


春日井教会は、青年部の道場当番の日だったのですが
3歳・5歳・7歳児が多数参拝してくれたおかげで、さらに平均年齢が低下↓↓(笑)

ついでに、写真で見て頂くと解るとおり、道場の中は「人・人・人」で溢れておりました(*_*)

IMG_0309.jpg



式典の中では、千歳飴などの記念品を大野青年部長から贈呈させて頂きました♪

IMG_0316.jpg

IMG_0318.jpg


しかし、七五三というか・・・ 子供達は素直でカワイイです♪
自分も見習っていきたいと思いました(^^ゞ(司会のお役で間近に見ていたので)


大野青年部長の祝辞にもありましたが
七五三という節目に、教会に来て仏様の縁に触れて頂けたのはありがたいな~と思います!

そんな、輝かしい未来が待っている子供達を
みんなでお祝いすることができた事を、大変嬉しく思います♪

やはり、子供達が与えてくれるパワーはすごいですね♪♪(^_^)ノ


☆★☆★☆★☆★☆ 七五三写真館 ☆★☆★☆★☆★☆

IMG_0323.jpg IMG_0332.jpg IMG_0331.jpg 
IMG_0327.jpg



PS
3歳児のモノマネをする30代カメラマン(笑)

IMG_0333.jpg




相互リンクを結んでいる「立正佼成会 仙台教会」でも七五三のイベントが行われています♪
ぜひ、他教会の七五三も覗いてみてくださいませ~~♪♪

立正佼成会 仙台教会の七五三のイベントは→こちら


(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/30-2970c780
    この記事へのトラックバック