瀬戸道場 青年部宿直当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

瀬戸道場 青年部宿直当番

2009年11月28日 23:16

というわけで
本日は、瀬戸道場の宿直に参加いたしました!!(≧∀≦)ノ

ちなみに、私、春日井教会の宿直から
しばらくの間、瀬戸道場の宿直に転籍いたします♪

・・・決して

・・・春日井教会を追い出された訳ではありませんよ・゚・(つД`)・゚・ (笑)


今月はイレギュラーでしたが
瀬戸道場では、毎月第三土曜日が青年部の宿直になっております♪


そう②
瀬戸道場 青年部の宿直当番長は・・・

毎度の、この人です!!(≧∀≦)ノ


【明らかに、宿直当番長(というか佼成会)ぽくないドゥー氏Σ(゚Д゚;)(笑)】


現在、瀬戸道場では
10代から、20代中盤までの、かなり若い層で宿直当番をさせて頂いております

人数も、そこそこ集まってきますし・・・ スゴイッス!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



最後に、瀬戸道場 青年部の警備体制?を披露します♪
(ある意味、警備会社も真っ青です((((;゚Д゚))))

IMG_2036.jpg
【仏様をお守りするため、常に訓練をかかさない青年部♪てか、なぜか裸のドゥー氏(笑)】


まっ、ぶっちゃけ上の写真はやらせですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

普段は、キチンと宿直当番をさせて頂いていますと
最後に、フォローさせて頂きますヾ( ´ー`)(爆)


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/304-725e4971
    この記事へのトラックバック