スポーツ交流会☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポーツ交流会☆彡

2009年11月29日 23:19

本日も、またまた
スポーツ交流会☆彡です!!(≧∀≦)ノ

いや~ なんだかんだと長い間続いてますな~


IMG_2040.jpg
【☆ぉ嬢☆&ヒロシくんの珍しい2ショット♪動きが怪しい・・・( ̄д ̄)(笑)】


しかし、最初はバスケット交流会だったはずが
時と共に、バレーボール交流会になっております(笑)

IMG_2044.jpg
【この頃、皆勤賞のまぁちゃん&ゆきちゃん♪】

いいんです

みんなで 交流 できれば☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_2045.jpg
【思いっきり画像にかぶっている☆ぉ嬢☆(笑)】


しかし、思えば、なんだかんだと
みんなバレーがうまくなっている!?(私以外は・・・)

このBlogを見た、愛知ブロックのみなさん
ぜひ一度、春日井教会と勝負しませんか??

ホントに戦ってもいいと思われる方、連絡下さい(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡



12月8日(火)
☆成道会 9:00 ~ 12:00

12月13日(日)
☆☆少年部 お楽しみ会(コブッダ会) 午前中
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サン・アビリティーズ春日井

12月26日(土)
☆青年部忘年会 19:30 ~ ※RKK春日井教会 研修棟

12月27日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サン・アビリティーズ春日井


関連記事


コメント

  1. いぐ | URL | -

    楽しそう♪

     バレーボール、楽しそう♪
    血が騒ぎますね~~。

     ン~年前、まだ女子部だった時に教会内ブロックで、
    月一やってましたよ。
    懐かしい・・・未会員の友達誘って結構な人数集まって、
    面白可笑しく試合なんぞしてた事を思い出しました。

     ・・・今やると、運動不足で全然動けないでしょうけど(;一_一)

  2. 団長 | URL | -

    スポーツはいいですね。

    今晩は、バレーボールなどのスポーツを通しての交流いいですね。
    仲間の輪が広がることを祈っています。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    スポーツ♪

    いぐさん&団長さん
    コメントありがとうございます!!

    なかなか、スポーツをする機会ってないんですよね~
    私も、ちょ~~運動音痴ですが・・・ これだけは楽しんでます(笑)

    春日井でも、未会員さんが来ていたりしましたな~
    確かに、いきなり仏像の前ではハードルが高いですからね~(爆)

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    いいんじゃない

    入口はたくさんあっても、いいんじゃないの。
    説法無量・義無量だもの!

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    な~る

    入口がたくさん・・・

    春日井は、ある意味、たくさんありすぎです( ̄▽ ̄)(笑)

    大人になるとホントに
    スポーツをすることが少なくなりますね~

    トンヤイさんも、ぜひお越し下さい♪(≧∇≦)b

  6. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    いぐべぇ~

    福井(故郷の三国)にカニを食べに行こうと思ってます!
    その帰りに春日井さんに行ぐべぇ~と思っています!

    連休が無くて思っているだけかもしれないけど。

  7. 団長 | URL | -

    そういえば

    今晩は記事の話題からそれて申し訳ありませんが 佼成新聞
    12月6日号5面に春日井教会びエコキャップの取り組みが
    載っていました。 皆さんの頑張りは春風を読んで知っていましたから
    凄く嬉しかったです。

  8. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    カニ

    いいっすね~ カニ!!( ̄▽ ̄)

    ぜひ、春日井にカニを持ってきて欲しいっス(茹でた物を♪)


    団長さんが書いて頂いた通り
    佼成新聞に、のってしまいました~♪♪(≧ω≦)人(≧Д≦)

    有り難いですね~♪♪
    (とりあえず、記事を作ってみました♪♪)

  9. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    理想は!?

    理想は、三国支部でカニ三昧。
    第3土曜日夕方に茹でガニをお土産に持って“瀬戸道場宿直”でカニパーティーを開催することです。

  10. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    カニカニカニ

    瀬戸道場宿直カニパーティー

    いいっすね~ 瀬戸道場がカニ臭くなるのは歓迎です(笑)

    余談ですが
    本日は、忘年会でカニを食べておりました

    がっ、やはり、本場のカニが食べたいっす(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/305-c50a74b9
この記事へのトラックバック