平成21年12月6日号 佼成新聞(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

平成21年12月6日号 佼成新聞(笑)

2009年12月08日 23:50

てな訳で
春風 ~そよかぜ~ が、ついに
佼成新聞で・・・ デビュー してしまいました!!(笑)
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


・・・てか

・・・ホントに、こんな内容なんですがいいのでしょうか?(笑)


ちなみに、特集されたのは
今年の青年の日から始めた、“エコキャップ運動” です♪♪
(残念ながら、Blogがメインではありません(ノД`)(笑))

※青年の日ハイライトは → こちらから♪


RKKネットワークの皆様からも祝福を頂いているので
ここに掲載いたします!ヽ(´ー`)ノ

トンヤイさんBlog(館山教会) ・・・ こちらから♪

山さんBlog(中央教会) ・・・ こちらから♪


みなさん、本当にありがとうございます!!(´▽`)


さて、ここで私の記事は終了です
以下、みなさんご期待の“あの人”から佼成新聞にメッセージです(笑)





みなさん

☆ぉ嬢☆はどこでしょう?


写真を、よ~く見てください・・・



ぁたし・・・ 写ってないんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。笑"




須田さん(佼成新聞社)ありがとう
今度は、ぁたしだけの記事にして下さいね♪(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


それでは皆さん、楽しみにしていて下さいね☆彡


☆ぉ嬢☆の一面トップ (´▽`*)笑”


(☆ぉ嬢☆)





・・・ホントにすいません

☆ぉ嬢☆が、光祥様より目立とうとしている訳ですが(笑)


そろ②、編集長の責任が問われるかと・゚・(つД`)・゚・(もしくは、☆ぉ嬢☆更迭か??)


とりあえず
佼成新聞を見て、初めて“春風 ~そよかぜ~ web”に来られた方
こんなBlogですけど、良ければまた訪問して下さい☆彡


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    なんてことを

    RKK世界ネットワークの教会の記事を見ると自教会のように嬉しくなりますね。今世ではまだ、お互いに会った事もないのに不思議ですね!

    ☆ぉ嬢☆さまファンクラブ千葉県支部長としては、更迭反対!(爆)

  2. 団長 | URL | -

    私も嬉しいです。

    今晩は、私は地区文書という文書担当のお役をさせて頂いています。
    12月6日の新聞は、RKK世界ネットワークの教会の記事が載って
    いたので喜びで会員さんに配らせて頂きました。

  3. おり | URL | xtMHaL/Y

    おめでとう!!

    遅ればせながらおめでとうございます。
    やはり継続は力なりですね。
    仙台の青年部にもお伝えさせて頂きます。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

    トンヤイさん、団長さん、おりさん

    RKK世界ネットワークの“野望”が、また一つ叶いました(≧∇≦)b(笑)

    RKK世界ネットワークはひとつの輪(和)です♪
    やはり、みなさんが、毎週コツコツとBlog更新を行って頂いているのが
    春風の更新を行って頂ける原動力になります

    これからも、ご指導・ご鞭撻、宜しくお願いします!


    それとは別に、☆ぉ嬢☆は更迭です・゚・(つД`)・゚・ (笑)
    (とはいえ、☆ぉ嬢☆の記事がアクセス数トップなので、更迭は無理でしょうな~(´・ω・`))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/306-8d86bfb2
この記事へのトラックバック